人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮華寺!

高野にある蓮花寺に行ってきました。
此処は余り知られていないのか、また 修学旅行や中学生以下お断りなので落ち着いた雰囲気がとっても気に入りました、少し分かりづらいのですがほんとに良いお寺でした。
蓮華寺!_b0128581_20224623.jpg

蓮華寺!_b0128581_2023779.jpg

蓮華寺!_b0128581_20273549.jpg

EF 20mm F2.8 USM, EOS 5D MarkⅡ
蓮華寺!_b0128581_20284068.jpg

EF 15mm Fisheye F2.8, EOS 5D MarkⅡ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



蓮華寺!_b0128581_20243546.jpg

EF 15mm Fisheye F2.8, EOS 5D MarkⅡ
by prado9991 | 2009-11-28 20:29 | 紅葉 | Comments(4)
Commented by tochi0150 at 2009-11-28 21:56
こんばんは
ここは落ち着いたいい場所のようですね
2枚目の雰囲気なんか最高です
大きな銀杏も有りそうだし、私も来年行ってみようかな
来年は落ち着いて撮れるマイナ-な場所にこだわってみようと思ってます
Commented by y213 at 2009-11-29 00:35 x
こんばんは。
ここは、ほんとにいい場所ですね。
いつも静かで、心が落ち着きます。
Commented by prado9991 at 2009-11-29 21:34
tochi0150さん こんばんは
ここはほんとに落ち着いた良い場所でした、住職さんともみじ談義に花を咲かせたり、お庭を眺めて秋の景色をゆっくりと観賞できました。
京都は何処も人が多い中、ゆっくり出来たのはここだけでした。
2枚目ありがとうございます、色とりどりが楽しめて良かったです。
Commented by prado9991 at 2009-11-29 21:36
y213さん はじめまして。
落ち着いた良いお寺でした、穴場を見つけるのは大変ですが、これからもいろいろ回ってみるつもりです。
お暇があったら、またお越しください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 詩仙堂! 嵐山界隈! >>