人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜! ~エピローグ~

今年も桜の撮影を楽しませてもらいました。
震災で少し沈んだ気持ちもありましたが、桜の花で少しは緩和されたのではないでしょうか。
今年の撮影でUPできなかったものを掲載させていただきます。
これをもって2011年の桜シリーズを〆させていただきます。
お付き合いありがとうございました、来年もこの美しい季節に撮影できることを願っています。

《平野神社》
桜! ~エピローグ~_b0128581_19503082.jpg

桜! ~エピローグ~_b0128581_19514545.jpg

《南禅寺》
桜! ~エピローグ~_b0128581_19504346.jpg
桜! ~エピローグ~_b0128581_19505691.jpg
桜! ~エピローグ~_b0128581_1951842.jpg

《広沢の池》
桜! ~エピローグ~_b0128581_1952547.jpg

《北野天満宮》
桜! ~エピローグ~_b0128581_19521949.jpg

《梅宮大社》
桜! ~エピローグ~_b0128581_19523166.jpg


1枚目、 EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM/ EOS 7D
2,3,4,6,8枚目、 EF 24-105mm F4L IS USM/ EOS 5D MarkⅡ
5枚目、 EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM/ EOS 5D MarkⅡ
7枚目、 SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM/ EOS 5D MarkⅡ 



*東日本大震災の義援金をお願いします。
少しでも結構なので、近くの窓口などでお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
by prado9991 | 2011-04-29 20:01 | | Comments(8)
Commented by たーや at 2011-04-29 20:35 x
こんばんは♪
桜も終わりですね。私はもう少し頑張ります。
今日は、またまた偶然御一緒出来てありがとうございました。
こちらは、本日UPの予定です。
またどこかでお会いできそうですね(笑
Commented by cameraman_k at 2011-04-29 22:43
こんばんは
紅枝垂を背景の舞台はいいですね。
毎年楽しみにしておりますが、今年はこちらで観る事ができました。
あちこちの美しい盛期の桜を観させて頂いくとともに、“艶”のあるお写真には感銘をうけました。
“来年はあそこへ行こう”“あんな風に撮ってみよう”と励みになります。
Commented by arak_okano at 2011-04-30 06:24
アラックです。
なにかが違う、私は普通になってします、
なにかが違う違う、感性が違う腕が違う、バグース!!
Commented by tochi0150 at 2011-04-30 10:53
こんにちは
京都の桜の集大成、素晴らしいですね
私的に思うのは京都で見る桜の風景には、社寺建築の木肌や苔の緑が相まって
ちょっと大人の落ち着きを持った桜景色に思います
今年はちょっと忙しく、ほとんど桜を撮りに行けませんでした
来年はゆっくり大人の桜を撮ってみたいものです
Commented by prado9991 at 2011-04-30 19:35
たーやさん こんばんは
私はもう在庫が無くなってしまったので、今回で終わりにします。
黒田の百年桜は早朝の都合がつかないので今年は諦めます。
偶然の再会で楽しませてもらいました。
もう一つ納得のいく写真が無かったので、少し残念でしたが来年の糧とします。
Commented by prado9991 at 2011-04-30 19:38
cameraman_kさん こんばんは
振り返ってみると桜コンサートの写真が無かったので今回はUPしました。
お言葉に大変感謝の気持ちです、励みになります。
Commented by prado9991 at 2011-04-30 19:39
arak_okanoさん こんばんは
お言葉、恐縮します。
自分的には納得のいく写真はほんの数枚ですが、これからも精進します。
Commented by prado9991 at 2011-04-30 19:44
tochi0150さん こんばんは
私もそう思います。
京都は苔や他の樹木、建築物と一体となっての桜風景だと思います。
奈良などの自然と一体の桜風景も素晴らしいですが、京都らしい桜に癒されました。
お仕事、変わられたの事で忙しそうですが、お暇を見つけてブログの更新期待しています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 山吹の頃~松尾大社~! 桜! 京都京北界隈 >>