人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011紅葉 ~エピローグ~!

今年も美しい紅葉が見ることができました。
今年は色付きや時期が微妙でしたが、それなりに良い色に出会えたと思っています。
来年も素晴らしい紅葉に出会える事を祈っています。

2011紅葉 ~エピローグ~!_b0128581_2148419.jpg
2011紅葉 ~エピローグ~!_b0128581_2148523.jpg
2011紅葉 ~エピローグ~!_b0128581_2149335.jpg
2011紅葉 ~エピローグ~!_b0128581_21491544.jpg
2011紅葉 ~エピローグ~!_b0128581_21493176.jpg
2011紅葉 ~エピローグ~!_b0128581_21494440.jpg
2011紅葉 ~エピローグ~!_b0128581_2150521.jpg
2011紅葉 ~エピローグ~!_b0128581_21502196.jpg
2011紅葉 ~エピローグ~!_b0128581_21504217.jpg
2011紅葉 ~エピローグ~!_b0128581_21505569.jpg


これで今年の紅葉シリーズは終わりです。
これからはイルミネーションシリーズが始まります。
お付き合いの程、よろしくお願いします。



051.gif ☆がんばろう日本

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村ポチッとお願いします。
by prado9991 | 2011-12-20 21:52 | 紅葉 | Comments(14)
Commented by genesishome at 2011-12-20 22:03
こんばんは~
鮮やかで綺麗な紅葉ですね♪
今年は確かに色合いが良くない紅葉が多かったですが
こんな風に撮れれば楽しいですね。
Commented by deepseasons at 2011-12-20 23:56
まさに錦の風景です。 後ろからラスト3枚目、ボケ具合が最高です。
多宝塔は、清涼寺さんですよね。 毎年、ココのもみじは色付きがいいですよね。 
私も撮りました。
Commented by kwc_photo at 2011-12-21 00:20
今年の紅葉を象徴するかのような、錦色の紅葉たち。
堪能いたしました~。
色合いの妙は、一気に赤くならなかったからこその現象ですよね。
本当にカラフルな秋だったように思います。
でも、来年は真っ赤に期待したいなぁ(^-^)。

ちなみに、私は正月も紅葉をアップしてそうな感じです(;^_^A
Commented by Rio at 2011-12-21 00:35 x
prado9991さん、こんばんは。
とうとう紅葉シーズンも終わりになりますね。
今年は痛んだ葉っぱも多く、色づきも難しい感もありましたが、
逆に、同じ場所でも紅葉のタイミングがずれている木が多く、
赤色から緑色まで、鮮やかなグラデーションが楽しめたように
思います^^
それにしても、一目見て場所が分かるところと、全く分からない
ところ、色々あって、まだまだ知らない場所、風景がたくさんある
のだなぁ、と思わさせれられますね^^
Commented by youpv at 2011-12-21 06:30
おはようございます~。
今年の秋は何度かご一緒させていただきまして
ありがとうございました(^^)
遅れた紅葉に色々といつもとは違った秋でしたが
先日の宝厳院のように遅れた恩恵もあった秋だった
ような気もしています。

清涼寺の紅葉も本当に見事ですね(^^)
Commented by ykms07 at 2011-12-21 18:56
こんばんは☆
数々の綺麗な紅葉を魅せて頂きありがとうございました(^O^)/
知らない京都も数々知ることも出来ました!!
来年も紅葉シリーズ楽しみにしています☆

イルミネーションシリーズ楽しみにしています。
勉強させて頂きますm( _ _ )m

ボクは一足先にクリスマスイルミネーション特集は
次回で終了することになりました!!
通常のイルミネーションは、まだチョコチョコ続きますが。。。
Commented by kirafune at 2011-12-21 23:43
こんばんは。

prado9991さんの京の秋写真、
まるで絵画を見ているようです。
1枚目は絵ハガキでほしいですね。
イルミネーションもこれから楽しみにしています。
Commented by prado9991 at 2011-12-22 20:53
genesishomeさん こんばんは
紅葉撮影に行ってももう一つの所が多かったです。
色付きの良い場所を選んで撮影しましたが、少し満足できませんでした。
来年に期待です。
Commented by prado9991 at 2011-12-22 20:55
deepseasonsさん こんばんは
いろいろ詰め合わせてみました。
3枚目、ワンパターンですよね~。
清凉寺、時間がなかったのでじっくり撮れませんでしたが、良い風景を見ることができました。
Commented by prado9991 at 2011-12-22 20:57
kwc_photoさん こんばんは
今年は赤くならずに散ってしまった所も多かったようです。
でも、赤、黃、緑、の混在した美しい紅葉も見られました。
こんな年もありますよね~。
Commented by prado9991 at 2011-12-22 21:00
Rioさん こんばんは
色付きの秋も終わってしまいましたね。
色付きが悪かった今年、でもそれなりに楽しめたと思います。
紅葉撮影は奥が深いので、これからも勉強したいと思います。
Commented by prado9991 at 2011-12-22 21:03
youpvさん こんばんは
こちらこそいろいろ付き合ってもらって助かりました。
そうですね遅れた甲斐もあって宝厳院は良かったですね。
来年は真っ赤な色付きのいい年になって欲しいですよね。
Commented by prado9991 at 2011-12-22 21:06
ykms07さん こんばんは
紅葉シリーズ、付き合っていただいて嬉しく思います。
まだまだ京都には訪れていない紅葉スポットもたくさんありますので来年は行っていないところを攻めたいと思っています。
京都は少ないですが、イルミネーションを撮りたいと思っています。
Commented by prado9991 at 2011-12-22 21:08
kirafuneさん こんばんは
1枚目、嬉しいお言葉いたみいります。
拙い紅葉シリーズにお付き合いありがとうございました。
在庫が切れたのでイルミに移行します。
また、お暇なときにお越しください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 植物園 イルミネーション! 宝厳院 ライトアップ! >>