人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北野天満宮 梅花祭 其の参!

梅花祭のラストです。
お馴染みのさと雛ちゃん特集です。

北野天満宮 梅花祭 其の参!_b0128581_19224784.jpg
北野天満宮 梅花祭 其の参!_b0128581_1923146.jpg
北野天満宮 梅花祭 其の参!_b0128581_19231878.jpg
北野天満宮 梅花祭 其の参!_b0128581_1923282.jpg
北野天満宮 梅花祭 其の参!_b0128581_19235813.jpg
北野天満宮 梅花祭 其の参!_b0128581_1924785.jpg

帰路に付く
北野天満宮 梅花祭 其の参!_b0128581_1924244.jpg
北野天満宮 梅花祭 其の参!_b0128581_19243695.jpg

お声をかけさせて戴きました、目線ありがとう
北野天満宮 梅花祭 其の参!_b0128581_19255692.jpg


お付き合いありがとうございました。

1枚目
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4×III/ EOS 5D MarkⅡ
2,3,4,5,6,7,8枚目
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM/ EOS 5D MarkⅡ
9枚目
EF 85mm F1.8 USM/ EOS 7D 




051.gif ☆がんばろう日本
にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。

北野天満宮 梅花祭 其の参!_b0128581_1795928.jpg
北野天満宮 梅花祭 其の参!_b0128581_17101078.jpg

今回参加させていただけるので、お近くの方は是非チャリティーにご協力お願いします。
by prado9991 | 2012-02-28 19:33 | 行事・イベント | Comments(20)
Commented by t-y1980 at 2012-02-28 20:26
ありがとうございます、私のために      m(__)m
永久保存します   (*^^)v
綺麗だ~、やっぱり素敵です。
全快したんでしょうね、この表情だとね。
いつか逢えるかな~   
もう私は、フランキーバリの名曲、「君の瞳に恋してる」ですね。
Commented by あん at 2012-02-28 20:39 x
この風情、素敵ですね。さと雛さんは風情の人です。いづれ素晴らしいが芸妓さんになるのが楽しみです。
Commented by dejikaji at 2012-02-28 20:59
prado9991さん、こんばんはです。
ウン~、幼さと大人っぽさが丁度良い具合に出ていて凄く好い子ですね~♪
こちらで度々お姿見させてもらって、すっかり虜になっちゃいました(●^o^●)
Commented by ふく at 2012-02-28 21:07 x
お見事‼ いい表情を撮影されてますよね(^_^)期待を裏切らないお写真、ありがとうございます
m(_ _)m
Commented by cameraman_k at 2012-02-28 21:08
こんばんは
お声をかける事が出来るなんて凄いです。
やはり地元のお馴染みさんだけありますね。
こちらを通じて、ファンが増えていく様です。
Commented by kwc_photo at 2012-02-28 23:00
きましたね~!さと雛さん♪
お声がけのあとの目線ありショット、さすが!です。
ほれてまうやろー!ですね(^-^)。


このあいだ、毎日新聞にさと雛さんのコメントが載っていましたよ。
これです。
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20120227k0000m040001000c.html

Commented by kirafune at 2012-02-29 00:55
最後にキメテくれましたね。
さと雛さん、こんなに身近で拝見できるなんて~。
とろけそうです。
ありがとうございました。
Commented by sasa920 at 2012-02-29 01:42
どれも素敵(^^ ほんとに綺麗ですね、、目線がいい♪
惚れ惚れしてしまいました(*^^*)
Commented by youpv at 2012-02-29 08:36
おはようございます~。
やはり綺麗でしたね(^^)
私も沢山撮りましたが、APS-Cなので
背景のボケが足りなく、後ろの人が入っていました。

さと雛さん、本当に綺麗でしたね(^^)
Commented by prado9991 at 2012-03-01 21:18
t-y1980さん こんばんは
やっぱり綺麗ですよね~。
もうすぐ北野おどりが始まります、見に行かれるかそのへんを出待ちしていれば会えるかもしれませんよ。
私も桜舞う中のさと雛ちゃんを撮りたいです。
Commented by prado9991 at 2012-03-01 21:20
あんさん こんばんは
ほんと風情が漂う舞妓さんですよね。
きっと芸鼓さんになられてもすごく綺麗だと思います。
でも私は舞妓のさと雛ちゃんが好きなんです。
Commented by prado9991 at 2012-03-01 21:22
dejikajiさん こんばんは
おっしゃるとおり、幼さの中に色っぽさが漂う良い舞妓さんですよね。
来年は dejikajiさんも撮りに行かれるかも(-^〇^-)
Commented by prado9991 at 2012-03-01 21:24
ふくさん こんばんは
ありがとうございます。
天候が悪く、もう少し良い光がさしてくれれば良かったのですが。
Commented by prado9991 at 2012-03-01 21:26
cameraman_kさん こんばんは
声をかけずには居られませんでした。
なかなか目線をもらえる場面がなく、思い切って声をかけてみました。
ここにコメントされている方もすっかりファンですよね。
Commented by prado9991 at 2012-03-01 21:28
kwc_photoさん こんばんは
トリをとってもらいました。
さと雛ちゃんを撮りたいために行ったようなものですしね。
この記事、WEB判で私も見ました。
Commented by prado9991 at 2012-03-01 21:29
kirafuneさん こんばんは
私もとろけそうな気分で撮影していました。
いくら上七軒で見慣れているとはいえ、着飾った様子は流石ですね。
Commented by prado9991 at 2012-03-01 21:30
sasa920さん こんばんは
ファン一号としては、嬉しいお言葉です。
本当に綺麗、その一言です。
Commented by prado9991 at 2012-03-01 21:33
youpvさん こんばんは
本当に綺麗でしたね。
youpvさんもフルサイズ如何ですか、2台体制も面白いですよ。
ボケはやっぱりフルサイズで無ければ出せない物もあるので、 youpvさんの腕ならきっと良い写真が見られると思います。
Commented by VIP at 2012-03-07 03:51 x
さと雛さんをプライベートで見ました。なんと男性と仲良く歩いていたのにはビックリ!!と言うか舞妓さんも恋してはるんですね(^ω^)青春っていいな!
Commented by prado9991 at 2012-03-07 18:46
VIPさん こんばんは
舞妓さんも人間ですしね(-^〇^-)
プライベートはそっとしておいてあげましょう。
なかにはプライベートも追っかける馬鹿な奴らがいますが、私たちカメラマンはマナーとしてプライベートは撮らないようにしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雪景色 鞍馬寺! 北野天満宮 梅花祭 其の弍! >>