人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜! 艶

桜シーズンに入りました。
花の桜はもとより、こちらの桜も良いでしょう。
どうにか桜と絡めて撮りたかったのですが、なかんか桜が遅くて上手くいきませんでした。
北野踊りの最終日、どうにか形になりました。
上七軒の桜、中里三姉妹でした。


桜! 艶_b0128581_19183444.jpg
桜! 艶_b0128581_1919160.jpg
桜! 艶_b0128581_19192229.jpg
桜! 艶_b0128581_19193448.jpg
桜! 艶_b0128581_19195463.jpg
桜! 艶_b0128581_1920795.jpg
桜! 艶_b0128581_19202672.jpg
桜! 艶_b0128581_19204070.jpg
桜! 艶_b0128581_19205757.jpg


最終日、頑張って~!と声をかけると”おおきに~”と・・・
春の日の一日でした。


051.gif ☆がんばろう日本
にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
by prado9991 | 2012-04-07 19:24 | スナップ | Comments(8)
Commented by kwc_photo at 2012-04-07 23:44
さすが地元~!こんなショットが撮れるのですね。すばらしい。
里ひなさんのオフショットな笑顔、最高ですね。
桜と共に、というのもプレミアムだなぁ~。

やっと桜の季節ですね。
本番は月曜以降でしょうかね。超繁忙期のただなかですが、何とか
時間を見つけて(って朝しかないのですが(笑))撮りたいです。
Commented by youpv at 2012-04-08 04:52
おはようございます。
先日はありがとうございました。

こちらの桜もかなり見事ですね(^^)
美しい場面に出会えるのも地元ならではですね(^^)
Commented by cameraman_k at 2012-04-08 07:28
おはようございます
地元ならではの風景ですね。
三人並んだ襟足が素敵です。
踊りの為の着付けでしょうか、裾から覗くお揃いの足下がかわいいです。
それにしても豪華な衣装、1D,L単まとめて逝けそうですね。
Commented by ふく at 2012-04-08 11:00 x
久しぶりにブログを拝見したら!
\(^o^)/
華やかなお写真に見入ってしまいました。
31日の日に北野をどりをみてきました。大変よかったです。
お茶も美味しくいただいてきました。ただ、31日は桜は全く咲いてなかったです(; ̄ェ ̄)
桜咲くなかに舞妓さんのショットはとても絵になりますね(#^.^#)。
Commented by prado9991 at 2012-04-08 18:49
kwc_photoさん こんばんは
地元なので時間を見つけてどうにか撮影できました。
ほんとは空が青空だったらもっと良かったのにな~と思いました。
私も先週は忙しく、どうにか土日は休みになるように頑張りました。
土日で9ヶ所回りました(-^〇^-)
Commented by prado9991 at 2012-04-08 18:52
youpvさん こんばんは
こちらこそありがとうございました。
まずまずのお天気で良かったですね。
日曜日は良い天気だったのでもの凄い混雑だったでしょうね。
北野踊りが最終日でしたので、急いで帰り出待ちしていました。
Commented by prado9991 at 2012-04-08 18:54
cameraman_kさん こんばんは
地元でもなかなか難しいものですよ。
お茶屋から会館までの短距離なのでチャンスを逃すとOUTです。
衣装、1DX+328でも買えるでしょうね。
Commented by prado9991 at 2012-04-08 18:56
ふくさん こんばんは
31日、行かれたのですね。
私は地元ながらまだ行ったことがありません、写真撮影がOKなら毎年行くんですがね~。
桜と絡めるにはここしか無いので苦労しました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 桜! 醍後寺 霊宝館 落ち椿! 霊鑑寺 >>