人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹林!

蔵出しです。
今週は仕事が超過密、撮影もUPも滞りがちです。
一段落したので、在庫から終夏の風景を少し。

竹林!_b0128581_21333261.jpg
竹林!_b0128581_2134665.jpg
竹林!_b0128581_21335422.jpg
竹林!_b0128581_21342842.jpg
竹林!_b0128581_21341584.jpg
竹林!_b0128581_2134481.jpg








051.gif ☆がんばろう日本
にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
by prado9991 | 2012-09-08 21:35 | 自然・風景 | Comments(12)
Commented by chiezos at 2012-09-08 22:39
こんばんわ。

竹林の光と影が素敵ですね~
そして、だ~れもいないなんて・・・・

大好きな場所で、大好きな光と影
素敵なものを楽しませていただきました。
Commented by kirafune at 2012-09-08 22:58
こんばんは!

超多忙のお仕事が一段落。
ほっとされるのにも、この竹林の風景には
心地よさがありますね。
外は残暑でも、ここだけは涼しい風が
吹き渡っていそうです。
お疲れ様でした。
Commented by kwc_photo at 2012-09-08 23:18
お、在庫といいつつ、ちょうどこの季節にピッタリの涼しさを感じられる
竹林ですね。
先日、祇王寺だけ、夕方に飛び込んで行って来ましたが、もう少し
ゆっくり回りたかったところです(^_^;)
明日はどこへ行こうか・・・今もそれを悩み中。嵯我野がいいかなぁ(笑)
Commented by deepseasons at 2012-09-10 01:03
こんばんは~
道の両側からおい被さるようにしなる竹が上手く表現されていますね。
木漏れ日に導かれたような3枚目の構図がいいです。
奥行きを感じます~
Commented by youpv at 2012-09-10 06:16
おはようございます~。
昨日はありがとうございました。

先日、私も訪れましたが
やっぱり竹林はいいですね(^^)
癒し効果抜群です(^^)

ここの難点は綺麗なので、行ったり来たりしすぎることです(^^)
Commented by London Caller at 2012-09-10 20:47 x
竹林、とても特別なんですね。
見ると癒されました。
Commented by prado9991 at 2012-09-10 21:50
chiezosさん こんばんは
早朝の竹林、とても気持ちよかったです。
朝の斜光も良い具合に出て、本当に良かったです。
何度来てもここは癒されます。
Commented by prado9991 at 2012-09-10 21:52
kirafuneさん こんばんは
まだ今週一杯多忙は続きます゚(゚´Д`゚)゚
でも写真を撮っていると疲れもストレスも吹っ飛びます。
特に竹林の様な癒やしスポットは良いですよね。
Commented by prado9991 at 2012-09-10 21:55
kwc_photoさん こんばんは
忙しくなる前に撮影したものですが、良いタイミングだったのかもしれませんね。
この後、祇王寺まで行こうかと思いましたがお陽さんが強くなってきたので諦めました。
紅葉の混雑の前に嵯峨野散策も良いでしょうね。
Commented by prado9991 at 2012-09-10 21:58
deepseasonsさん こんばんは
このタケの小路はこの覆い被さる感じが好きなのですよ。
木漏れ日も良い雰囲気で気持ちも落ち着きを感じました。
3枚目、ありがとうございます。
Commented by prado9991 at 2012-09-10 21:59
youpvさん こんばんは
こちらこそありがとうございました。
ほんとここの竹林は行ったり来たりしてしまいましよね。
混雑前のひと時、良い癒しをもらえました。
Commented by prado9991 at 2012-09-10 22:01
London Callerさん こんばんは
ここの竹林は大好きな場所です。
嵐山の中でも一番といって良いでしょう。
でも紅葉の時期はすごい混雑です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 烏相撲! 上賀茂神社 八朔祭! 松尾大社 其の弍 >>