人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金引の滝!

丹後の宮津にある金引の滝。
ここは車ですぐそばまで行けるのでアクセスはすごく良いです。
紅葉には少し早い様でしたが、滝は何時訪れても良いものです。
(ちょっと季節外れな風景かな~)

金引の滝!_b0128581_18522930.jpg
金引の滝!_b0128581_1852756.jpg
金引の滝!_b0128581_1852577.jpg
金引の滝!_b0128581_18523427.jpg
金引の滝!_b0128581_18532561.jpg
金引の滝!_b0128581_1853344.jpg

水場は苔やキノコもよく育ちます。
金引の滝!_b0128581_1854283.jpg
金引の滝!_b0128581_18544476.jpg


LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 100mm F2.8L MACRO IS USM
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ


051.gif ☆がんばろう日本
にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
by prado9991 | 2012-11-11 18:57 | 自然・風景 | Comments(6)
Commented by たーや at 2012-11-13 01:45 x
こんばんは♪
清涼感ある景色です。時期的には、ちょっと涼し過ぎますが(笑
でもこのスローシャッターの効果は、見る者を惹きつけますね。

結構長めですかね?
2枚目下方の水の流れ、いいですね。
Commented by youpv at 2012-11-13 05:37
おはようございます~。
やっぱり綺麗でしたね(^^)
京都の滝でもここが一番好きです。
もう一つの滝、いつかリベンジしたいと思います。
Commented by prado9991 at 2012-11-13 21:31
たーやさん こんばんは
ちょっと季節外れの風景ですよね。
紅葉でもしていてくれたら良かったんですが・・・
5~20秒ぐらいは開けていますよ、やはり10秒以上は欲しいですね。
Commented by prado9991 at 2012-11-13 21:32
youpvさん こんばんは
やはり滝は良いですね。
紅葉か雪があればここはすごい景色になるでしょうね。
次はもう一つの滝にも行ってみたいです。
Commented by riorinaairi at 2012-12-03 10:09
こんにちわ。
感動....!の一言です。。。
鮮明すぎて、他に言葉がありません。すごいです。。。

Commented by prado9991 at 2012-12-03 22:25
riorinaairiさん こんばんは
ありがとうございます。
滝と苔、このしずる感がたまりません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紅葉! ~神護寺ライトアップ~ 大江山!  ~雲海篇~ >>