人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉! ~神蔵寺~ 

亀岡のもう一つの紅葉の名所、神蔵寺です。
石段下の大きなもみじが見頃で凄く綺麗でした。
周りのもみじも良い時期で雨の中とは言え素敵な風景に出会えました。

紅葉! ~神蔵寺~ _b0128581_1938340.jpg
紅葉! ~神蔵寺~ _b0128581_19384345.jpg
紅葉! ~神蔵寺~ _b0128581_19383141.jpg
紅葉! ~神蔵寺~ _b0128581_19391114.jpg
紅葉! ~神蔵寺~ _b0128581_19385727.jpg
紅葉! ~神蔵寺~ _b0128581_19393718.jpg
紅葉! ~神蔵寺~ _b0128581_19392489.jpg
紅葉! ~神蔵寺~ _b0128581_194038.jpg
紅葉! ~神蔵寺~ _b0128581_19395557.jpg
紅葉! ~神蔵寺~ _b0128581_19403421.jpg


※撮影日、11月11日

LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
EOS 5D MarkⅡ

※追記
私の写真が盗用したかの様なかきこみがありました。
私の写真は完全オリジナルです、他の所にあればその方が盗用した可能性があります。
写真に詳しい方ならExifを見ればすぐ分かります。
壁紙などにしていただいたら嬉しいと思いダウンロードフリーにしていましたが、止めます。
誹謗、中傷などの書き込みはすぐに削除しますのであしからず。



051.gif ☆がんばろう日本
にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
by prado9991 | 2012-11-19 19:43 | 紅葉 | Comments(12)
Commented by WWMC at 2012-11-19 21:05
いやあ、、、、たまりませんね、最後の一枚。
こんなふうにピンの来た絵が大好きです。

こちらは、いわば秘境ですね。pradoさん達の紀行シリーズで
京都の奥ぶかさにまた気付かされました。ありがとございます。
Commented by deepseasons at 2012-11-19 23:18
こんばんは~
雨上がりの境内、キレイです。 ココも皆さんが訪れるようになり有名に
なりつつありますが、まだまだゆっくりと紅葉が楽しめます。
紅葉のトンネル、そして山道の散紅葉もなんともいい雰囲気を醸して
います。 雨上がりでしょうか、訪れたタイミングもよかったようですね。
私もアップの準備ができましたので、T.B.予約も入れておきます。
Commented by youpv at 2012-11-20 06:40
おはようございます~。
本当にここも紅葉の名所として
外せなくなりましたね。

私が行った青空の前日とは違った趣きで
この日は散紅葉が凄く綺麗でしたね(^^)
Commented by nobu-colors at 2012-11-20 17:30
こんにちは(^^)

晴天の輝く紅葉も好きですが、このような落着いた雰囲気もたまりません。
京都らしい情緒がたくさん詰まっており、拝見しているだけでわくわくします。
頭上を覆う紅葉のトンネルは圧巻です(^^)
自然を活かして計算尽くされた配置なんでしょうね。
撮り方の引き出しも多く勉強になります。
美しい景色を見せて頂きありがとうございました。
Commented by y213 at 2012-11-21 00:10 x
こんばんは。
おおおお、どれも素晴らしいお写真ですね。
紅葉のトンネル・・・圧巻です。
Commented by kwc_photo at 2012-11-21 00:36
私もいきました!
私のほうが訪れた日が早いと思います。落ち葉の量が違うしなぁ~。
黄色い絨毯からの、ネコ目線写真、素敵です。
鮮やかさがみごとですね。亀岡は今年は(今年も)大当たりでした。
またアップしたらT.B.させてくださいね。
Commented by prado9991 at 2012-11-21 19:59
shuさん こんばんは
ありがとうございます、そう言って戴けると嬉しいです。
アクセスが悪いのでこの盛りの時期でも余裕で撮影できます。
ブロガーたちには有名になってきているので今後の混雑が心配です。
Commented by prado9991 at 2012-11-21 20:10
deepseasonsさん こんばんは
ほんとここも有名になりつつありますね。
雨にせいか人も疎らでゆっくり撮影できました。
山道のもみじのトンネル、ここが大好きなんですよ。
お写真、お待ちしています。
Commented by prado9991 at 2012-11-21 20:13
youpvさん こんばんは
ほんと亀岡ではここは外せなくなりましたね。
散り紅葉を狙っていたのでちょうど良かったです。
今度は青空を撮りたいです。
Commented by prado9991 at 2012-11-21 20:15
nobu-colorsさん こんばんは
ここの場面はやはり散り紅葉、これが一番だと思っています。
紅葉のトンネル、良いでしょう~、ここが大好きなんです。
Commented by prado9991 at 2012-11-21 20:17
y213さん こんばんは
ありがとうございます。
正面のもみじも良いですが、紅葉のトンネルがお気に入りです。
Commented by prado9991 at 2012-11-21 20:21
kwc_photoさん こんばんは
前日の風と当日の雨で相当落ちたみたいですね。
でも私にとっては嬉しいシチュエーションでした。
ネコ目線、得意技です(-^〇^-)
本当に今年も亀岡は良い色でしたね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 北野天満宮! ~奉納舞踊~    紅葉! ~鍬山神社~! >>