人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉! ~真如堂~  日の光秋の撮影会

日の光秋の撮影会の二日目、真如堂からスタートです。
早朝の光が差し込む中、素晴らしい紅葉が見られました。
皆さんも少し興奮気味で撮られていました。


紅葉! ~真如堂~  日の光秋の撮影会_b0128581_19221823.jpg




051.gif ☆がんばろう日本
にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。





紅葉! ~真如堂~  日の光秋の撮影会_b0128581_19233053.jpg
紅葉! ~真如堂~  日の光秋の撮影会_b0128581_19231045.jpg
紅葉! ~真如堂~  日の光秋の撮影会_b0128581_19235895.jpg
紅葉! ~真如堂~  日の光秋の撮影会_b0128581_19233792.jpg
紅葉! ~真如堂~  日の光秋の撮影会_b0128581_19242562.jpg
紅葉! ~真如堂~  日の光秋の撮影会_b0128581_1924393.jpg
紅葉! ~真如堂~  日の光秋の撮影会_b0128581_19245156.jpg
紅葉! ~真如堂~  日の光秋の撮影会_b0128581_19242963.jpg
紅葉! ~真如堂~  日の光秋の撮影会_b0128581_19251769.jpg
紅葉! ~真如堂~  日の光秋の撮影会_b0128581_19245893.jpg
紅葉! ~真如堂~  日の光秋の撮影会_b0128581_19254839.jpg

紅葉を撮る人、それを狙う人、またそれを撮る人
紅葉! ~真如堂~  日の光秋の撮影会_b0128581_19265714.jpg


※今回から盗用防止のため透かしを入れました。
お見苦しいですが、ご勘弁を。


LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 24-105mm F4L IS USM
CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
EOS 5D MarkⅡ
by prado9991 | 2012-11-22 19:29 | 紅葉 | Comments(12)
Commented by dejikaji at 2012-11-22 20:32
prado9991さん、こんばんはです。
好い日に撮影会が出来て良かったですね~!
自分は明日、雨の中行こうかなと思ってます・・・・(涙
Commented by chiezos at 2012-11-22 23:25
こんばんわ。

わ~私も先日行ってきました~
でも、すっごい人でなかなかうまく撮れませんでした。
やっぱり、早朝行かないとだめですね。

ここの紅葉はいつ見ても綺麗ですね。
紅葉越しの塔が素敵です。
ラストの雰囲気伝わってきます~(笑)
Commented by kwc_photo at 2012-11-23 00:09
キラッキラですね~!
真如堂、いきたいなぁ。明日は雨ですね(^_^;)
早朝ダッシュでいきたい場所ですね。光が入る日がいいなぁ。
明後日いけるかなぁ・・・もんもん。
Commented by WWMC at 2012-11-23 00:32
うわあ、スゴイ、これは圧巻です。2,3,4枚目の構図
こんなふうに撮るんですねえ、勉強になります。
光の具合は、9枚目と11枚目が大好きです。ほんといいですわ。
Commented by nobu-colors at 2012-11-23 20:16
息をのむ美しさとはこういう光景なんでしょうね。
全部素晴らしいですが、とくに広角の使い方が巧いですね。
ローアングルから塔を見上げる構図など勉強になります。
prado9991さんの撮られる真如堂の紅葉写真を拝見できて嬉しいです(^^)
応援ぽち。
Commented by prado9991 at 2012-11-23 21:51
dejikajiさん こんばんは
朝は良い天気で本当に良かったのですが、だんだん雲が出てきて雨混じりに・・・
真如堂、良い色付きで良かったです。
本堂裏はまだ青い様でした、まだまだいけそうですね。
Commented by prado9991 at 2012-11-23 21:52
chiezosさん こんばんは
行かれたのですね、良い色だったでしょう~。
ここは早朝から撮影できますので良いですよ。他のお寺の開門前に寄れますから。
Commented by prado9991 at 2012-11-23 21:54
kwc_photoさん こんばんは
朝日が良い具合に当たって本当に良かったです。
三連休は天気がもう一つの様ですね、25日だけがマシのようです。
頑張ってください。
Commented by prado9991 at 2012-11-23 21:56
shuさん こんばんは
塔をシルエットにどうにかならないかと考えました。
お褒めいただいて嬉しいです。
朝日が良い具合にピンポイントに当たってくれました。
Commented by prado9991 at 2012-11-23 21:58
nobu-colorsさん こんばんは
広角は難しいですよね。
私も試行錯誤しながら撮影しています、その分ボツ作品も相当あります。
Commented by たーや at 2012-11-24 01:11 x
今回から盗用防止策、悲しいですね。
素敵な写真ばかりなので、仕方ないのかもしれませんが
やはり盗用はダメですね。自分の写真で勝負しろってもんです。

2枚目の構図、勉強になりました。いつかマネします(笑
最後の写真は、、、、、いけてないな~
自分の頭頂部は気を付けないと(笑
Commented by prado9991 at 2012-11-25 21:33
たーやさん こんばんは
本当に何が楽しいのでしょうね。
私の写真を使って記事を書いてもなんの得にもならないのにね。

2枚目、ありがとうございます。
マネは多いにしていただいて結構ですよ、こちらも励みになりますしね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紅葉! ~天授庵ライトアップ~ 都ライト!   ~日の光秋の撮影会~ >>