人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉! ~金蔵寺~ 

西山の山腹にある金蔵寺。
ここは一度訪れてみたかったので、離合困難な山道をビビりながら登っていきました。
山寺の長閑な雰囲気いっぱいの境内、穴場なので人も少なく満喫出来ました。


紅葉! ~金蔵寺~ _b0128581_1950140.jpg


※御礼
連日のUPが続いています。
なにしろ在庫が多くて連日のUPじゃないとX'masまで紅葉をUPしそうです。
ご覧頂いている方々、もう少し紅葉シリーズが続きますのでよろしくお願いします。
(私自身も少々疲れ気味で他ジャンルの物もUPしたいのですが・・・)






051.gif ☆がんばろう日本

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村ポチッとお願いします。



紅葉! ~金蔵寺~ _b0128581_1951113.jpg
紅葉! ~金蔵寺~ _b0128581_19511649.jpg
紅葉! ~金蔵寺~ _b0128581_19512872.jpg
紅葉! ~金蔵寺~ _b0128581_19514411.jpg
紅葉! ~金蔵寺~ _b0128581_1952013.jpg
紅葉! ~金蔵寺~ _b0128581_19521940.jpg
紅葉! ~金蔵寺~ _b0128581_19523523.jpg
紅葉! ~金蔵寺~ _b0128581_19524734.jpg
紅葉! ~金蔵寺~ _b0128581_19525926.jpg
紅葉! ~金蔵寺~ _b0128581_19531150.jpg



LEMS/
EF 24-105mm F4L IS USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
EOS 5D MarkⅡ
by prado9991 | 2012-12-04 20:01 | 紅葉 | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2012-12-04 20:48
prado9991さん、こんばんはです。
あれ?prado9991さんはここ来られた事ございませんでしたか?
ここは自分も大好きな場所で、毎年必ず訪れております。
でも、自分はここは絶対に車では来ようとは思いませんね、対向車が来たら一巻の終わりですから。
綺麗に手入れされてはいませんが、鄙びた山寺らしい雰囲気がよく似合ってるんですよね。
Commented by y_merry at 2012-12-04 23:07
すごぉ〜い!!
人気のない、鄙びた感漂う雰囲気がとっても好みです。
好きではないけど、干し柿が干してあるのもまたgoodです。
どの辺りだろう?と調べたら、結構行くのが大変みたいですね
Commented by kirafune at 2012-12-05 00:06
pradoさん、こんばんは!
紅葉疲れって、確かにありますね。
あまりの美しさに気をのまれるような・・・。
でも、クリスマスまでにはなんとか。
お互い、がんばりましょう!!
こちらの紅葉は、また素晴らしい色彩ですね。
Commented by kwc_photo at 2012-12-05 00:06
おお、行ってこられましたか~。
晩秋の金蔵寺、落ち葉風景が素敵です。
私の行った時からの、色の移り変わりが思い描かれて楽しく拝見
させていただきました。
干し柿も、私が行った日は干たてほやほやでしたが、良い感じに
干からびてきていますね(^-^)。

T.B.させていただきますね。
よろしくお願いいたします。
Commented by youpv at 2012-12-05 06:37
おはようございます~。
私も撮り過ぎていて、ご一緒させていただいた
金蔵寺の写真がアップ出来ないかもしれないです。。。。

訪れた日は山門付近の散紅葉が綺麗でしたね。
静かな境内で広がる風景を堪能させていただきました。
Commented by prado9991 at 2012-12-05 21:26
dejikajiさん こんばんは
そうなんですよ。西山は善峰寺を撮ってとんぼ返りしていました。
今回は初の撮影で雰囲気が良いので満足しています。
来年も行きたいと思っていますが、道中が少し不安です。
Commented by prado9991 at 2012-12-05 21:28
y_merryさん こんばんは
本当にひなびた感じがとても良い雰囲気でした。
本当に山の中なので車も山道を怖々登らないとたどり着けませんので空いているんでしょうね。
Commented by prado9991 at 2012-12-05 21:32
kirafuneさん こんばんは
紅葉もこれだけ撮影するとなんだか麻痺してきている感じです。
よっぽと良いものが見られないと満足いかない贅沢な悩みが発生しています。
でも、この興奮感は良いですよね~。
クリスマス物もそろそろと思っているので悩ましいです。
Commented by prado9991 at 2012-12-05 21:34
kwc_photoさん こんばんは
紅葉も少し終盤に差しかかっていました。
その分、ちり紅葉は本当に綺麗でしたよ。
干し柿が良い秋の風景を醸し出してくれました。
Commented by prado9991 at 2012-12-05 21:36
youpvさん こんばんは
それは残念です。
相当撮っておられるので整理が難しいですよね。
私はもったいないので出来るだけUPしようと思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紅葉! ~しょうざん~  紅葉! ~詩仙堂~ >>