人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉! ~二尊院~

天龍寺を後にして向かったのは嵯峨野巡りのメイン、二尊院です。
今年はJR東海の「そうだ京都、行こう」の舞台となっています。
相当な混雑が予想されるので1時間余り前からの開門待でした。


紅葉! ~二尊院~_b0128581_20453935.jpg


※撮影日 11月25日



051.gif ☆がんばろう日本

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村ポチッとお願いします。



紅葉の馬場を撮りたくて・・・
紅葉! ~二尊院~_b0128581_20464580.jpg
紅葉! ~二尊院~_b0128581_2047194.jpg
紅葉! ~二尊院~_b0128581_20471788.jpg
紅葉! ~二尊院~_b0128581_20473190.jpg
紅葉! ~二尊院~_b0128581_20474446.jpg
紅葉! ~二尊院~_b0128581_2047578.jpg
紅葉! ~二尊院~_b0128581_20481676.jpg



LENS/
EF 24-105mm F4L IS USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
EOS 5D MarkⅡ
by prado9991 | 2012-12-07 20:52 | 紅葉 | Comments(8)
Commented by deepseasons at 2012-12-08 00:03
こんばんは~
待った甲斐がありましたね。 朝日を浴びた参道の紅葉が素晴しい
発色をしています~ 最後の3枚も葉っぱに痛みもなく透過光に輝いて
いますね。 私も12月に入ってから訪れようと門の板の隙間から覗き
こんだのですが、あまり期待できそうもないので急遽、行き先を変更し
ましたよ。
Commented by アラック at 2012-12-08 07:10 x
おはようございます、アラックです。人がいない、凄い、素晴らしい、今年の二尊院ですよね、夢の世界です、バグース!
Commented by wwmc at 2012-12-08 08:41
これまた豪壮な紅葉!
3枚目の門を振り返った一枚なぞは、人無し撮影が至難の業なんじゃあ
ないでしょうか・・・素晴らしいです。4,5枚目の色合いもいいですねえ。
pradoさん もう京都ぜんぶ行かはったんちゃいます? なーんて
思ってしまいます(^^)!
Commented by prado9991 at 2012-12-08 22:23
deepseasonsさん こんばんは
混雑は免れないと思い開門前に並びました。
一番の甲斐があり良いポジションで撮れました。
天気が良すぎて斜光のコントラストが強すぎて少し困りました。
Commented by prado9991 at 2012-12-08 22:25
アラックさん こんばんは
一番乗りの特権ですね。
今年は昼頃前を通りましたが凄い行列でビックリしました。
キャンペーンは恐ろしいです。
Commented by prado9991 at 2012-12-08 22:27
shuさん こんばんは
そりゃ人が来るまでに走り回りました。
4,5枚目は天気が良くて良い色に輝いてくれました。
三連休はここぞとばかりに走り回りました、お祭りですからね。
Commented by michikusya28 at 2012-12-10 00:59
凄すぎる!!!!こんな写真撮ってみたい。
うっとりです。
Commented by prado9991 at 2012-12-10 23:21
michikusya28さん こんばんは
ありがとうございます。
お褒めのお言葉、大変嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紅葉! ~祇王寺~ 紅葉! ~天龍寺~  >>