人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都駅ビル クリスマスイルミネーション!

今年も京都駅ビルにクリスマスツリーが飾らえれました。
22メートルのツリーと6万個の電飾が煌めいてクリスマスシーズンを迎えていました。
今年は大階段にも電飾が飾られ、色々なデザインが映し出されていました。

京都駅ビル クリスマスイルミネーション!_b0128581_20711.jpg



※紅葉の写真も少し残っていますが、季節物なので・・・





051.gif ☆がんばろう日本

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村ポチッとお願いします。



京都駅ビル クリスマスイルミネーション!_b0128581_2073991.jpg
京都駅ビル クリスマスイルミネーション!_b0128581_2075323.jpg
京都駅ビル クリスマスイルミネーション!_b0128581_208852.jpg
京都駅ビル クリスマスイルミネーション!_b0128581_2082362.jpg
京都駅ビル クリスマスイルミネーション!_b0128581_2083785.jpg
京都駅ビル クリスマスイルミネーション!_b0128581_2085063.jpg
京都駅ビル クリスマスイルミネーション!_b0128581_209285.jpg
京都駅ビル クリスマスイルミネーション!_b0128581_2091856.jpg


京都駅ビル クリスマスイルミネーション!_b0128581_20155050.jpg
京都駅ビル クリスマスイルミネーション!_b0128581_2093253.jpg
京都駅ビル クリスマスイルミネーション!_b0128581_2094622.jpg
京都駅ビル クリスマスイルミネーション!_b0128581_2095975.jpg



LEMS/
EF 24-105mm F4L IS USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2012-12-12 20:12 | 夜景 | Comments(14)
Commented by bluemoon60 at 2012-12-12 21:39
こんばんは^^

どれも素敵ですが、最後の1枚が大好きです^^
Commented by deepseasons at 2012-12-12 21:39
こんばんは~
シャープでカッコいい写真ですね。 街は確かにどこもクリスマスムード
一色です。 私は、まだ当分は残り紅葉を続ける予定ですが・・・
円ボケの縦構図がいいですね。
Commented by たーや at 2012-12-12 23:39 x
こんばんは♪
京都駅、綺麗ですね。
まだ一度も撮りに行ったことがありません、実は(笑
今年は行ってみるかな!
大階段もツリーなんですね。知らなかった。
Commented by y_merry at 2012-12-12 23:59
京都駅を思い浮かべながら拝見させて頂きました。
大階段のイルミネーションは見てみたいです。
Commented by youpv at 2012-12-13 09:16
おはようございます~。
毎年行っていますが、今年はだいぶパワーアップしていますね。
私自身も見に行きたくなりました(^^)
撮りに行こうかな(^^)
Commented by アラック at 2012-12-13 09:39 x
宝きょう院さん、溜め息バグースですね、また行きたいです。京都液のイルミネーションは立派ですね、丸い暈しが素晴らしいです、カメラも卯でも一流だからできる作品だとおもいました。
Commented by prado9991 at 2012-12-13 21:34
bluemoon60さん こんばんは
最後、ありがとうございます。
帰り際に隙間からツリーが見えてのでパチリと・・・
Commented by prado9991 at 2012-12-13 21:37
deepseasonsさん こんばんは
イルミなのでメリハリの効いた現像をしてみました。
この時期、どこもイルミネーション一色ですね。
私ももう少し紅葉が残っていますので、小出しにUPしていこうと思っています。
丸ボケをどういう風に演出しようか迷いました。
Commented by prado9991 at 2012-12-13 21:39
たーやさん こんばんは
そうなんですか、灯台もと暗しですね。
今年はグレードアップしているみたいなので、行ってみてください。
大階段も今年から電飾が入り、良い雰囲気でしたよ。
Commented by prado9991 at 2012-12-13 21:41
y_merryさん こんばんは
東京の方にとっては京都駅はお馴染みでしょうね。
地元では私鉄中心なのでなかなか京都駅は行かないんですよ。
大階段のイルミも綺麗でしたよ。
Commented by prado9991 at 2012-12-13 21:43
youpvさん こんばんは
ほんとパワーアップしていましたよ。
大階段のイルミが凄く良い感じで良かったです。
駅に着いたついでに撮ってみては如何ですか。
Commented by prado9991 at 2012-12-13 21:44
アラックさん こんばんは
宝筺院は本当に溜息ものでした。
京都駅も凄く賑わっていて良い雰囲気でした。
Commented by 0102mayu at 2012-12-13 22:11
こんばんは♪

どの写真も素敵でうっとりです~
階段までもイルミネーション、素敵ですね~☆彡
Commented by prado9991 at 2012-12-13 22:22
0102mayuさん こんばんは
ありがとうございます。
大階段は今年からのイルミです。
凄く綺麗でしたよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 事始め!  ~上七軒~ 紅葉! ~宝筺院~  >>