人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション! ~京セラ~

京セラ本社前にも今年もイルミネーションが飾られました。
LEDのクールな印象の飾りつけ、流石電気メーカーですね。
ロームが撤退したので、ここも無くならないか心配していました。

イルミネーション! ~京セラ~_b0128581_2135433.jpg



映り込みを狙っていたので、雨の日を選んで正解でした。

☆情報
明日は冬至、北山のウエディングストリートの教会では100万人のキャンドルナイトが行われます。
LEDだけではなく、キャンドルの仄かな灯りも楽しめます。
私も仕事終わりに行こうと思っています。



イルミネーション! ~京セラ~_b0128581_2137878.jpg
イルミネーション! ~京セラ~_b0128581_21372369.jpg
イルミネーション! ~京セラ~_b0128581_21373827.jpg
イルミネーション! ~京セラ~_b0128581_21375215.jpg
イルミネーション! ~京セラ~_b0128581_2138848.jpg
イルミネーション! ~京セラ~_b0128581_21382446.jpg
イルミネーション! ~京セラ~_b0128581_21383720.jpg



LENS/
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 35mm F2
CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2012-12-20 21:43 | 夜景 | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2012-12-20 21:52
prado9991さん、こんばんはです。
雨と言う事はこれは土曜日に行かれたんでしょうか?
自分も予定では雨上がりの照り返しを狙っていたんですが、雨が夜になってから降り出したものですから、行けずに日曜日に行って来ました。
パルスプラザの駐車場が無料だったんで、車で行けば良かったな~、失敗です。
Commented by youpv at 2012-12-22 06:14
おはようございます~。
ロームが撤退してからは
京都の色々なイルミを回っていますが
ここも綺麗ですよね(^^)
昔、この中で働いていたこともあります(笑)
雨の効果もあって、凄く綺麗に感じます(^^)
Commented by lecouple at 2012-12-22 07:16 x
お早うございます。
今年もロームさんがイルミを中止されましたが、
京セラさんは例年通り実施されましたね。
私が行った時は、子供たちがキャッキャッ言いながら、走り回っていました。
私のブログにもここを掲載していますので、TBさせて下さいませ!
Commented by arak_okano at 2012-12-22 09:42
道路、床、タイル?
岩倉の実相院さんを彷彿させていますね、お見事
バグースですね。
フィルム時代とは違いますね。
Commented by prado9991 at 2012-12-22 22:02
dejikajiさん こんばんは
そうです、土曜日です。
雨が降り出したので、反射が見られそうな所を探しました。
雨で人もパラパラ、正解でした。
Commented by prado9991 at 2012-12-22 22:04
youpvさん こんばんは
ここで働いていたんですね。
ロームが撤退したので派手な電飾の所は少なくなりましたね。
雨で反射がとても綺麗でした。
Commented by prado9991 at 2012-12-22 22:06
lecoupleさん こんばんは
ロームは無くなったのは残念ですね。
今年は復活するかと思っていましたが、不景気なんですね。
私の時は雨が強かったので人はほとんどいませんでした。
私もTBさせてください。
Commented by prado9991 at 2012-12-22 22:07
arak_okanoさん こんばんは
上手いこと言いますね~。
題して「床イルミ」でしょうか。
雨の効果で良いものが撮れました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イルミネーション! ~府立植物園~ イルミネーション ~聖母女学院~ >>