人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国高校駅伝!

今日、都大路では全国高校駅伝が行われました。
午前は女子、午後は男子と若者の熱い走りが躍動しました。
私は駅伝が好きなので毎年撮っています、今日は午前の女子のみでしたが寒い中ではありましたが凄く楽しめました。

全国高校駅伝!_b0128581_2136678.jpg



立命館宇治高校、優勝おめでとうございます。
地元の優勝は格別です。





全国高校駅伝!_b0128581_21371390.jpg
全国高校駅伝!_b0128581_21372911.jpg
全国高校駅伝!_b0128581_21374342.jpg
全国高校駅伝!_b0128581_21375831.jpg
全国高校駅伝!_b0128581_21381452.jpg
全国高校駅伝!_b0128581_21383568.jpg
全国高校駅伝!_b0128581_2138506.jpg
全国高校駅伝!_b0128581_2139441.jpg
全国高校駅伝!_b0128581_21392080.jpg
全国高校駅伝!_b0128581_21393352.jpg


※トリミングしています。

LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 300mm F4L USM
EXTENDER EF1.4×III
CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
EOS 7D
by prado9991 | 2012-12-23 21:43 | スポーツ | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2012-12-23 23:05
「木枯らしに 襷つなぎて 都路を」
すべての若人に、もちろん、ブレもなく撮影されるprado9991 さんに
バグースです。
今日は車でラジオで見られませんでした。
猛スピードのランナーを完璧ですね。
正月は箱根駅伝なんですが、母校の日体大が
心配で見ていられないんです。
私が1年生の時の優勝が最後なんです。
一応、日体大陸上部OBなんですよ、ただし、
三段跳びをやっていました。
Commented by kirafune at 2012-12-24 10:39
昨日、日帰りでちょいとお邪魔していました。
私も女子のレースを観たかったです。
pradoさんの激写、さすがですね。
TBさせてください。
よろしくで~す^^
Commented by WWMC at 2012-12-24 10:45
みんな若いなあ・・・・しかし、寒さを物ともせずそれを激写する
pradoさん(_と他一名(^^))も、若い!今回のはそれぞれ
選手の表情がいいですね。特に一枚目にはしばらく見入ってしまい
ました。報道写真もプロ級ですね、感服しました。
Commented by prado9991 at 2012-12-24 22:32
arak_okanoさん こんばんは
陸上やられていたんですね、日体大なんて本格派なんですね。
私は見るのが専門です、特にマラソンや駅伝は好きなんです。
なので毎年、この駅伝と新年の都道府県別の駅伝は欠かさず見て撮っています。
箱根駅伝、日体大が良い成績を残すと良いですね。
Commented by prado9991 at 2012-12-24 22:34
kirafuneさん こんばんは
この時期に来られていたなんて驚きました。
そして同じく駅伝を撮られていたなんて。。。
動き物の練習を兼ねて毎年撮っています。
でも、なかなか難しい物がありますね。
Commented by prado9991 at 2012-12-24 22:37
shuさん こんばんは
みんな若さいっぱいでこちらも元気をもらえました。
スポーツ観戦はやはり良いですね、臨場感がたまりません。
良いポジションと良いタイミングを捉えるのはなかなか難しいです。
連写で良いとこ取りですよ~。
Commented by 陸娘 at 2012-12-25 00:34 x
はじめまして(^v^)
駅伝の写真素晴らしいですね!!
もし、他にも一区と四区の写真があれば見せていただきたいです。お願いしますm(--)m
Commented by prado9991 at 2012-12-25 22:28
陸娘さん こんばんは
ありがとうございます。
WEBにはUPできませんが、メールを戴ければ写真をお渡しすることが出来ます。
お気軽に。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 聖なる夜に!  ~北山ウエディ... イルミネーション! ~府立植物園~ >>