人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション ~新風館~

クリスマスは終わってしまいましたが、在庫整理を兼ねてあと二つほどイルミネーションをお届けします。
烏丸御池にある新風館、ここも毎年イルミネーションが飾られています。
レトロな建物の中の大広場では華やかなイルミネーションが輝いていました。

イルミネーション ~新風館~_b0128581_215348.jpg


今年もあと少しになりましたね。
明日で一応、仕事納め。
後は大掃除が待っています。





イルミネーション ~新風館~_b0128581_2155356.jpg
イルミネーション ~新風館~_b0128581_216876.jpg
イルミネーション ~新風館~_b0128581_2162377.jpg
イルミネーション ~新風館~_b0128581_2163856.jpg
イルミネーション ~新風館~_b0128581_2165498.jpg
イルミネーション ~新風館~_b0128581_21798.jpg
イルミネーション ~新風館~_b0128581_2172437.jpg
イルミネーション ~新風館~_b0128581_2174053.jpg



LENS/
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 85mm F1.8 USM
CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2012-12-27 21:11 | 夜景 | Comments(6)
Commented by michikusya28 at 2012-12-28 09:24
こここじんまりしてていいですよね。
去年撮りに行ったんですが、
うまく撮れませんでした。
Commented by arak_okano at 2012-12-28 09:31
おはようございます、アラックです。アウトフォーカスの感じも良いですね、バグース!在庫整理なんて言わないでもっとお願いします。今日もサブ( ´△`)(;_;)/~~~
Commented by youpv at 2012-12-29 06:51
おはようございます~。
こちらも街中にありますので
混雑を予想して、一度もイルミネーションの時には
訪れた事がありませんでした。。

思っていた以上に綺麗ですので、
来年の課題にしたいと思います(^^)
Commented by prado9991 at 2012-12-30 21:58
michikusya28さん こんばんは
このホールがメインですね。
あとは周りに少し飾られていますね。
でも、市内のど真ん中、いつでも撮りに行けるのが良いです。
Commented by prado9991 at 2012-12-30 21:59
arak_okanoさん こんばんは
クリスマスが終ったので一応在庫整理になりますね。
この時期、年末なのでネタが乏しいので引張つています。
Commented by prado9991 at 2012-12-30 22:01
youpvさん こんばんは
意外にここは空いているんですよ。
ちょっと遅いめの時間に訪れると無人が撮れますよ。
来年は仕事帰りにでも寄ってみてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イルミネーション! ~平安女学院~ 終い天神! >>