人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション! ~平安女学院~

イルミネーションのラストです。
手作り感たっぷりの平安女学院のイルミネーション、生徒さんたちが思考を凝らして製作された物です。
毎年、このイルミネーションには癒されます。


イルミネーション! ~平安女学院~_b0128581_2001940.jpg



今年も後二日、仕事場の掃除も終わり、後は家の掃除とお正月の買出しのみ、少々疲れ気味です。



イルミネーション! ~平安女学院~_b0128581_2011449.jpg
イルミネーション! ~平安女学院~_b0128581_2012717.jpg
イルミネーション! ~平安女学院~_b0128581_2013915.jpg
イルミネーション! ~平安女学院~_b0128581_2015167.jpg
イルミネーション! ~平安女学院~_b0128581_202766.jpg



LENS/
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
EF 85mm F1.8 USM
CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2012-12-29 20:06 | 夜景 | Comments(16)
Commented by bluemoon60 at 2012-12-29 20:23
こんばんは^^

凄く夢があって綺麗なイルミですね~^^
最後のはカッコいいです~♬
Commented by 0102mayu at 2012-12-29 20:58
こんばんは♪

わー(*'▽'*)♪って興奮しちゃいました!
素敵なイルミネーションですね
最後の写真、凄いです~~!!!
Commented by deepseasons at 2012-12-29 21:30
こんばんは~
ビーズのお城やペットボトルのツリーなどほのぼのとした手作り感と
完成度の高い作風と同時に楽しめていいですね。
思わず、pradoさんも気合入れて芸術的な撮り方されたのと違います?!
Commented by kwc_photo at 2012-12-30 15:47
平女、ですね~。近場なのに行きませんでした。
夢のある手作りイルミ、来年は是非!と思いました。
ビー玉のお城、ペットボトルのお城、キラキラで幻想的です。
最後の露光間ズームも面白いですね。

ちょっと早いですが、それでは良いお年を~(^-^)。
Commented by lecouple at 2012-12-30 18:19 x
こん**は!
平女のアグネスイルミ、年々スケールアップしていますね。
私も最後のお写真に興味をそそられました!
Commented by WWMC at 2012-12-31 00:30
wao,なんて丁寧に造られたイルミネーションでしょう。細かい
造形がこんなふうに光るのは感動的でしょうねえ。このごろは
学生さんでもこんな仕事ができるとは・・・恐るべしハイテク
の時代です。ことしは貴兄の写真にたくさんの感動と刺激を
もらいました。ほんとにありがとうございました。また来年も
どうぞよろしくお願いします。
Commented by kirafune at 2012-12-31 07:12
最後の1枚にやられました。
お疲れ気味ということですが、
大丈夫ですか?
今日は紅白でも見て、
のんびりしてくださいよ^^
1年間、素晴らしい写真の数々を
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by さっちゃん at 2012-12-31 11:38 x
pradoさんの撮影とブログアップのペース、内容には、いつも驚嘆、凄い!
少々お疲れ気味とのことですが、年末年始はちょっとゆっくり出来るのかしら?
2013年もブログ、楽しみにしています。
関西日の光メンバーとご一緒させて頂いた紅葉の撮影は、一生の思い出に残ることでした。大切にしたい仲間です。
良いお年をお迎え下さい。
新年のご多幸をお祈りしております。
Commented by prado9991 at 2012-12-31 15:28
bluemoon60さん こんにちは
こじんまりながら良いイルミネーションですよね。
最後は露光間ズーミングで遊んでみました。
Commented by prado9991 at 2012-12-31 15:30
0102mayuさん こんにちは
おもちゃ箱をひっくり返したかの様な感じで夢がありますね。
最後は遊んじゃいました。
Commented by prado9991 at 2012-12-31 15:34
deepseasonsさん こんにちは
皆さんの努力の甲斐があって本当に良い作品が出来ていますね。
手作りとは感じさせない見事なイルミネーションでした。
気合は入れて撮りましたが芸術的かどうかは???
Commented by prado9991 at 2012-12-31 15:36
kwc_photoさん こんにちは
身近な物で作られていますが、本当に見事でした。
露光間ズーミングも面白いですよね~。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by prado9991 at 2012-12-31 15:38
lecoupleさん こんにちは
生徒の皆さんも力が入っていますね。
去年に負けまいと頑張っておられるのでしょうね。
露光間ズーミング、面白いでしょ。
Commented by prado9991 at 2012-12-31 15:44
shuさん こんにちは
本当に細部まで見事に作り上げられたイルミネーション、素晴らしいですね。
学生さんも気合が入っていますね。
こちらこそ色々お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by prado9991 at 2012-12-31 15:48
kirafuneさん こんにちは
仕事が終わり少し腑抜け状態でしたが、写欲は衰えていませんよ。
大晦日から新年にかけて少し出かけますが、あとは少しゆっくりしようと思っています、(ダメかな~)
今年もお世話になりました、来年もまたよろしくお願いします。
Commented by prado9991 at 2012-12-31 15:52
さっちゃん こんにちは
正月休みも何処かに出かけていると思いますよ、雪でも降らないかな~。
今年は本当に日の光のメンバーに出会えて本当に嬉しかったです。
なかなか東京へは仕事や家庭の面で行けませんが、またお会いできることを楽しみにしています。
良いお年を。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お世話になりました! ~大晦日~ イルミネーション ~新風館~ >>