人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花街の春! 其の四 ~上七軒~  番外編

今回はひとりの舞妓さんの特集をします。
去年、お店だしされた勝奈ちゃんです。
私のイチオシです、本当に可愛いです。

花街の春! 其の四 ~上七軒~  番外編_b0128581_20343457.jpg





上七軒はこのところ舞妓さんが少なくなってきました。
今は7人のみ、辞めないで欲しいです。



花街の春! 其の四 ~上七軒~  番外編_b0128581_20351299.jpg
花街の春! 其の四 ~上七軒~  番外編_b0128581_2035289.jpg
花街の春! 其の四 ~上七軒~  番外編_b0128581_20354473.jpg
花街の春! 其の四 ~上七軒~  番外編_b0128581_2036027.jpg
花街の春! 其の四 ~上七軒~  番外編_b0128581_2036224.jpg
花街の春! 其の四 ~上七軒~  番外編_b0128581_20363893.jpg
花街の春! 其の四 ~上七軒~  番外編_b0128581_20365581.jpg



LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 24-105mm F4L IS USM
EF 85mm F1.8 USM
CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
EOS 5D MarkⅡ
by prado9991 | 2013-01-22 20:41 | 上七軒 | Comments(16)
Commented by dejikaji at 2013-01-22 21:08
prado9991さん、こんばんはです。
勝奈ちゃん、可愛らしい子ですね~♪
ちょっと照れくさそうにハニカム姿が実に初々しいです(●^o^●)
Commented by kwc_photo at 2013-01-23 00:09
おちょぼ口さん、かわいらしいですね。
さと雛ちゃんがいなくなって、寂しいところに、新たなアイドルの誕生でしょうか(^-^)。
上七軒、一度撮りに行ってみたいです。まだ行ったことなくて・・・(^^ゞ
Commented by deepseasons at 2013-01-23 00:44
こんばんは~
最初と最後のライティングが素晴しいですね。 人物撮影は、こう撮る
べきと物語っています。 いいお写真を見させてもらいました。
ありがとうございます~ 
Commented by youpv at 2013-01-23 06:27
おはようございます~。
笑顔が凄く可愛らしい方ですね(^^)
人物撮影は得意じゃないですので
勉強させていただきます(^^)
Commented by michikusya28 at 2013-01-23 09:46
おはようございます。
最後の写真がすごくいいですね。
Commented by y213 at 2013-01-23 17:23 x
こんばんは。
笑顔がイイ!!
かわいらしい人ですねぇ。
Commented by たーや at 2013-01-24 00:47 x
こんばんは♪
pradoさんの推しですか!
なるほど、、、気を許した笑顔が素敵ですね。
そんな関係で撮れるようにならないとね。
まだまだ人物は苦手です(笑
Commented by arak_okano at 2013-01-24 17:33
舞妓さんが歩かれる時間とか分かるのですか?綺麗な方をさらに上品に雅に撮影さる、お見事バグースです。アラックは本当に人物は駄目なのです。
Commented by prado9991 at 2013-01-24 21:16
dejikajiさん こんばんは
まだ舞妓になったばかりなので初々しいです。
将来が期待できそうな舞妓ちゃんです。
Commented by prado9991 at 2013-01-24 21:19
kwc_photoさん こんばんは
そうです、新たなアイドルの誕生です。
さと雛ちゃんが去られて意気消沈していましたが、勝奈ちゃんの登場で写欲が湧いてきました。
3日に北野天満宮で豆まきがあります、その時には奉納舞踊もありますので勝奈ちゃんにも会えるかもしれません。
Commented by prado9991 at 2013-01-24 21:21
deepseasonsさん こんばんは
最初と最後は、路地での撮影で光が上手く作用してくれました。
まだまだ人物は勉強中です、なかなか上手く撮れません。
Commented by prado9991 at 2013-01-24 21:22
youpvさん こんばんは
本当に可愛らしいですよ。
見習いの頃から目を付けていました。
節分、梅花祭と行事が続きますので、楽しみです。
Commented by prado9991 at 2013-01-24 21:23
michikusya28さん こんばんは
上手く逆光で捉える事が出来ました。
モデルでは無いので、チャンスをつかむのが難しいです。
Commented by prado9991 at 2013-01-24 21:25
y213さん こんばんは
何と言ってもこの娘は笑顔が良い舞妓ちゃんです。
綺麗系じゃなく可愛い系ですね。
Commented by prado9991 at 2013-01-24 21:27
たーやさん こんばんは
いえいえまだこの娘は舞妓になったばかりなので初対面に等しいです。
顔もまだ覚えてもらっていないのでこれからですよ。
Commented by prado9991 at 2013-01-24 21:28
arak_okanoさん こんばんは
行事なので大まかな時間は分かりますが、それでも何時現れるかは運次第です。
なかなか上手く撮れませんが、これからも挑戦していきたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬のお庭探訪!  ~妙心寺塔頭... 雪景色! ~三千院~ >>