人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅花祭! 其の四

今回は中里さんのさと華ちゃんです。
この娘は何と言っても愛想が良いです、目が合うと何時も挨拶してくれます。
踊りも凄く上手で良い芸鼓さんになるでしょう。



梅花祭! 其の四_b0128581_21124079.jpg








梅花祭! 其の四_b0128581_2113265.jpg
梅花祭! 其の四_b0128581_21132648.jpg

お茶席に来ていたお子さんと戯れておられます。
梅花祭! 其の四_b0128581_2115778.jpg
梅花祭! 其の四_b0128581_21151890.jpg
梅花祭! 其の四_b0128581_21154130.jpg




LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 24-105mm F4L IS USM
EXTENDER EF1.4×III
CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2013-03-01 21:17 | 上七軒 | Comments(11)
Commented by 阿修羅王 at 2013-03-01 23:00 x
ああ、同じところ、撮りましたよ。
うつむいたところがとても素敵で、どれだけ撮ったか・・・
Commented by たーや at 2013-03-02 00:46 x
こんばんは♪
このシリーズ、いいですね。
個々の舞妓さん、芸妓さんごとにポートレート。
印象に残りますね。名前も覚えます。
Commented by ei at 2013-03-02 04:11 x
大人になりましたね~
以前中里で見かけたときは、われしのぶの髷で
幼いイメージがありましたが、成長しました(笑)
北野をどりが楽しみです。
Commented by youpv at 2013-03-02 06:12
おはようございます~。
表情が豊かですね~。
舞妓さんのピースも珍しいショットじゃないですか(^^)

最後のポートレート写真がばっちりですね(^^)
Commented by prado9991 at 2013-03-02 22:25
阿修羅王さん こんばんは
たくさん撮ったので被るのは仕方ないでしょうね。
でも皆さんも良い表情を狙っておられるのでポイントは同じなんでしょうね。 
Commented by prado9991 at 2013-03-02 22:27
たーやさん こんばんは
この時期、ネタも少ないのでちょっと引っ張ってみます。
でもこのシリーズ、良いでしょ。
みなさんに上七軒の綺麗どころを覚えてもらえるのは嬉しいです。
Commented by prado9991 at 2013-03-02 22:29
eiさん こんばんは
ですね~。
舞妓になったときは本当に幼い感じがしましたが、すっかり舞妓姿が板に付いてきましたね。
北野おどり、私も行きたいですがチケットもまだで日にちも合うかどうかで迷っています。
Commented by prado9991 at 2013-03-02 22:30
youpvさん こんばんは
この方は本当に明るいので子供ちゃんに相手になって楽しそうでした。
最後は、お声をかけて目線をいただきました。
Commented by 通りすがり at 2013-03-02 23:58 x
写真で見ると舞妓さんらしいですが、実際に話をするとかなり
感じが変わりますよ・・・・・
Commented by prado9991 at 2013-03-03 00:06
通りすがりさん こんばんは
私は地元なので何度もお話する機会はあります。
でもみんな良い子ですよ。
Commented by 通りすがり at 2013-03-04 23:30 x
良い妓は良い妓なんですけどね。
長い時間話をしていると、舞妓のイメージとは合わなくなって
来るんですね。ほんまに・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 梅花祭! 其の五 梅花祭! 其の参 >>