人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅花祭! 其の八

桜は一休み、こちらの華でお楽しみください。
今回は、勝音ちゃんと市知ちゃんの二人です。
勝音ちゃんは、先日の花灯路の奉納舞踊でも踊られました。

勝音ちゃん
梅花祭! 其の八_b0128581_2124990.jpg


市知ちゃん
梅花祭! 其の八_b0128581_21252320.jpg


最後にもう一回お付き合いお願いします。
トリを飾るのはお分かりですね、あの方です。



梅花祭! 其の八_b0128581_21255287.jpg
梅花祭! 其の八_b0128581_21261060.jpg
梅花祭! 其の八_b0128581_21262643.jpg
梅花祭! 其の八_b0128581_21264670.jpg
梅花祭! 其の八_b0128581_2127916.jpg
梅花祭! 其の八_b0128581_21273567.jpg
梅花祭! 其の八_b0128581_2128170.jpg
梅花祭! 其の八_b0128581_21285233.jpg
梅花祭! 其の八_b0128581_21291824.jpg
梅花祭! 其の八_b0128581_21294834.jpg



LEMS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EXTENDER EF1.4×III
CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2013-03-24 21:33 | 上七軒 | Comments(8)
Commented by sundaumi-sukai at 2013-03-24 21:43
市知ちゃんの横顔でニッコリ笑ってる写真に癒されました(#^.^#)
Commented by chiezos at 2013-03-24 21:46
こんばんわ。

わ~・・綺麗~
いつもながらですが、pradoさんの腕でさらに魅力倍増ですね。
うっとりです。
 この気品は、京都の花街の女性ならではなんでしょうね。
今日も堪能させていただきました。
Commented by youpv at 2013-03-25 06:44
おはようございます~。
流石のお写真ばかりで見惚れますね(^^)
最後はあの人ですね。言わなくてもわかります(^^)
Commented by kwc_photo at 2013-03-25 08:31
市知さんの大きな瞳にドキッとしちゃいますよね(^ ^)
ラストの勝音さんの流し目ショットも秀逸です。
上七軒はやっぱりpradoさんにお任せです!
さぁ、次回はお待ちかね!ですね。
初々しい表情のショットを楽しみにしていますよ!
Commented by prado9991 at 2013-03-25 22:34
sundaumi-sukaiさん こんばんは
そう言っていただいて嬉しいです。
これからも御贔屓に・・・
Commented by prado9991 at 2013-03-25 22:35
chiezosさん こんばんは
ほんと綺麗ですよね。
腕なんてとんでもない、被写体が良いだけですよ。
芸舞妓の美しさは京都でしか味わえないものなので大切にしたいですね。
Commented by prado9991 at 2013-03-25 22:37
youpvさん こんばんは
こればっかりは被写体が美しいだけですよ。
後はタイミングだけ、慣れなんでしょうね。
最後はご存知のあの方です(#^.^#)
Commented by prado9991 at 2013-03-25 22:39
kwc_photoさん こんばんは
市知ちゃんは大きな瞳が印象的ですよね。
今日も北野をどりなので少し見かけました。
勝音ちゃんも色っぽくなって今後が楽しみです。
お待たせしました、最後のお楽しみ・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 梅花祭! 其の九 桜! 魁 >>