人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅花祭! 其の九

今回で梅花祭シリーズは終わります。
最後は出し惜しみしてしまった勝奈ちゃんで〆たいと思います。
何と言っても笑顔が可愛い舞妓ちゃんですね、愛想も良く目が合うとにっこり微笑んで挨拶してくれはります。

梅花祭! 其の九_b0128581_21341836.jpg



今日から北野をどりが始まりました。
桜シーズンと重なり、行けるかどうか分かりませんが芸舞妓さんたちには頑張って欲しい気持ちでいっぱいです。




梅花祭! 其の九_b0128581_21361891.jpg
梅花祭! 其の九_b0128581_21363120.jpg
梅花祭! 其の九_b0128581_2136583.jpg
梅花祭! 其の九_b0128581_2137544.jpg
梅花祭! 其の九_b0128581_21373318.jpg
梅花祭! 其の九_b0128581_21373930.jpg
梅花祭! 其の九_b0128581_2138723.jpg
梅花祭! 其の九_b0128581_21381368.jpg
梅花祭! 其の九_b0128581_21383955.jpg


これからは撮影する機会が少なくなるので少し寂しいです。
来年もお楽しみに・・・


LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EXTENDER EF1.4×III
CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2013-03-25 21:40 | 上七軒 | Comments(12)
Commented by deepseasons at 2013-03-25 22:38
こんばんは~
いよいよ、満を帰して勝奈ちゃんの登場ですね。 まだあどけない
初々しさが残って、今後、どのように変わっていかれるのか楽しみ
ですね。 一枚目のpradoさんだけに向けられた笑顔が羨ましい
なあ~
Commented by WWMC at 2013-03-25 22:42
おおきにい、お兄さん・・・ていうセリフが浮かんできましたよ(^^)

今年は綺麗どころのシリーズ、入魂の作品が目白押しでありますね。
素晴らしいです。(明日もがんばってください(^^))
Commented by youpv at 2013-03-25 22:54
こんばんは~。
勝奈さん、待ってました(^^)
1枚目、横で撮らせていただきましたが
最高の笑顔でしたね(^^)
Commented by kwc_photo at 2013-03-26 00:27
愛嬌がありますよねぇ~、勝奈ちゃん。
pradoさんの思い入れも、写真にあらわれているように感じますよ(^-^)。
いやぁ、この笑顔を見せられたら、「ほれてまうやろー」ですよね(笑)

明日・・・繁忙期まっただ中ですが、全部放り出して駆けつけたい・・・予定です(^_^;)
Commented by たーや at 2013-03-26 02:42 x
こんばんは♪
・・・・・これはGood Job!ですね。
最高な笑顔と共に寂しさも感じます。
次は夏ですかね。よろしくお願いします。
Commented by ひろ at 2013-03-26 16:28 x
こんにちは^^
いやぁ、桜のような立ち姿^^
Commented by prado9991 at 2013-03-27 20:55
deepseasonsさん こんばんは
ちょっと出し惜しみしてしまいましたかね~。
本当に初々しい様が可愛らしいですよね。
でも16才、当たり前かな~。
1枚目は、お声をかけて目線をいただきました。
Commented by prado9991 at 2013-03-27 20:57
Shuさん こんばんは
そうですよ~、その言葉を聞きたくて頑張っています。
このシリーズは意外に評判が良く、皆さん名前を覚えられて良いと言ってくださいます。
昨日、頑張ってきましたよ~。
Commented by prado9991 at 2013-03-27 20:59
youpvさん こんばんは
お待たせしました。
今年の梅花祭では一番人気でしたので、なかなか良いタイミングで声を掛けられなく思案していました。
Commented by prado9991 at 2013-03-27 21:01
kwc_photoさん こんばんは
ほんと愛嬌があり可愛いですよね~。
娘の様な年なので、なんだか複雑な気持ちもありますが、舞妓ちゃんは別ですよね。
昨日は、興奮しましたね(#^.^#)
Commented by prado9991 at 2013-03-27 21:03
たーやさん こんばんは
ありがとうございます。
笑顔ばかり撮ってしまいがちなので、おすましの表情も入れてみました。
次は、八朔か盆踊りになりますね、寂しいな~。
Commented by prado9991 at 2013-03-27 21:04
ひろさん こんばんは
可愛いでしょ~。
私のお気に入りなんです、上七軒はお近いので遊びに来てください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 魁桜と彩乃さん! 梅花祭! 其の八 >>