人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魁桜と彩乃さん!

今日、北野をどりの帰りに祇園の芸妓彩乃さんが、平野神社にお見えになりました。
私にも声がかかり、一緒にお花見&撮影会させていただきました。
サクラ色の御着物が良く似合っていらっしゃって、どちらが桜か分からないほど美しかったです。
至福のひと時をありがとう。


魁桜と彩乃さん!_b0128581_22182339.jpg



彩乃さんとご一緒させていただくのは二回目、芸妓姿も良いですが、御着物姿もシビレます。
eiさん、彩乃さんありがとうございました。
業務連絡、阿修羅王さんご苦労様でした。





魁桜と彩乃さん!_b0128581_22203549.jpg
魁桜と彩乃さん!_b0128581_22205244.jpg
魁桜と彩乃さん!_b0128581_22211725.jpg
魁桜と彩乃さん!_b0128581_22213446.jpg
魁桜と彩乃さん!_b0128581_22215636.jpg



LENS/
EF 24-105mm F4L IS USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2013-03-26 22:27 | | Comments(16)
Commented by kwc_photo at 2013-03-26 22:48
はやっ!とびっくり!
本当にいい時間でしたね。ありがとうございました。
私はどうも手が震えて・・・(笑)うまく撮れた気がしません。
お会いできただけでシアワセでした(^-^)。
Commented by 阿修羅王 at 2013-03-27 00:12 x
はやっ!そして綺麗っ!
さすがですね。まだ見ていませんが、
こんなに綺麗に撮れていないように思います。
撮影会お疲れさまでした。その後までご一緒して頂き、ありがとうございました。
いま、帰ってきました。
結局白川に戻ったのが23時前・・・ 22時どころの話ではありませんでした。

彩乃さん、すっぴんでもとても綺麗でしたね。
桜の下で夢を見ていたような、
そんな時間でした。
Commented by たーや at 2013-03-27 00:20 x
こんばんは♪
この写真を見ていると、無念でなりません(><)
ああ、幸せな時間を過ごしたかった(笑
こちらで堪能させていただきます!
Commented by deepseasons at 2013-03-27 01:18
こんばんは~
素晴しいすぎますよ~ 先程、katsuさんところで見させていただき、
更にこちらでノックアウトされてしまいました。 しだれ桜越しに桜色の
上品な着物姿が映えています。
至福の時間を過ごされましたね。 羨ましすぎですよ~
Commented by youpv at 2013-03-27 06:14
おはようございます~。
本当に美しいという言葉しかありませんね。
それを確実に撮られるpradoさんも流石です(^^)
Commented by ei at 2013-03-27 07:34 x
何時もながらの駆け足で恐縮ですか、歓んで頂け感謝です。
皆様の撮影に個性が現れて、とても参考になりました。
又違う視点を捉える練習をします。

追申、お土産を頂き真にありがとうございました。
彩乃さんからもお礼の伝言をとのことでした。
Commented by chiezos at 2013-03-27 18:26
こんばんわ。

わ~、彩乃さん、再び登場でうれしいです。
桜と彩乃さん、ぴったりの相性で、美しいですね~

どのお写真も素敵なんですが、特に4枚目が大のお気に入りです。
Commented by walkingkyoto at 2013-03-27 23:02
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おー、何とか無理して行かれたのですね!
どれもいいお写真ですね。皆さん、上手いですね。参考にさせていただきます。
折角、お声を掛けていただきながら残念でした。でもこんなお写真を見せていただくととてもとても。。。^^;

貴重なお写真を見せていただきありがとうございました。

Commented by prado9991 at 2013-03-28 21:32
kwc_photoさん こんばんは
興奮が覚めないうちにと思い、現像しました。
私も後で85mmの単を使えば良かったな~と後悔しました。
でもその場ではテンションが上がってしまいそんな考えも思い付かず撮るだけで精一杯でしたね。
Commented by prado9991 at 2013-03-28 21:36
阿修羅王さん こんばんは
ありがとうございました。
現場では撮っているだけで精一杯でした。
後からあんな風にやこんな感じなどいろいろ考えましたが、あの場では興奮して思い付きませんよね。
祇園白川ではいつの間にか消えられて挨拶も出来ないまますみませんでした。
Commented by prado9991 at 2013-03-28 21:37
たーやさん こんばんは
ほんと少しのタイミングのズレでしたね。
また今度ご一緒しましょう。
上七軒でも何かあれば連絡します。
Commented by prado9991 at 2013-03-28 21:40
deepseasonsさん こんばんは
桜色の着物とお鞄、流石コーディネートされていますね。
現場ではノックアウト&失神でしたよ。
本当に至福の時間を過ごさせていただきました。
Commented by prado9991 at 2013-03-28 21:42
youpvさん こんばんは
ほんと日本の美を堪能させていただきました。
今回は残念でしたが、次の機会はご一緒したいですね。
今回は被写体が良いので腕はナシですよ。
Commented by prado9991 at 2013-03-28 21:46
eiさん こんばんは
今回は貴重な時間をさいていただいて恐縮しています。
少しの時間でも内容は本当に濃いものがありました。
私も皆さんの撮り方を見て勉強になりました。
私は現場ではどう撮れば良いかなど思いもつかずテンションだけ上がってしまっていました(#^.^#)
つまらないものですが、喜んでいただいて嬉しいです。
Commented by prado9991 at 2013-03-28 21:48
chiezosさん こんばんは
彩乃さんと2度目に撮影会、本当にラッキーでした。
私服も本当に良く似合ってらして、本当に可愛い方でした。
4枚目、ありがとうございます。
Commented by prado9991 at 2013-03-28 21:50
walkingkyotoさん こんばんは
どうにか仕事を切り上げて時間に間に合いました。
いや~撮るのが精一杯でなんとかかたちになればと思っていました。
もう少し場馴れしてれば良い案も思いついたのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 桜! 本満寺 梅花祭! 其の九 >>