人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜! 大石神社

醍醐寺の帰り、大石神社に立ち寄りました。
青空の下、大石桜が満開で良い花見が出来ました。

桜! 大石神社_b0128581_18291130.jpg









桜! 大石神社_b0128581_23203554.gif




桜! 大石神社_b0128581_18303790.jpg
桜! 大石神社_b0128581_18294466.jpg
桜! 大石神社_b0128581_18305499.jpg
桜! 大石神社_b0128581_1831910.jpg
桜! 大石神社_b0128581_18312775.jpg
桜! 大石神社_b0128581_18314223.jpg




LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
EOS 5D MarkⅡ
by prado9991 | 2013-04-20 18:33 | | Comments(12)
Commented by cox-orange at 2013-04-21 00:29
ああ、何て美しいのでしょう~。
灯篭も提灯もすべてがベストマッチです。
枝垂桜は可憐で可愛いですね。
Commented by deepseasons at 2013-04-21 00:54
こんばんは~
こちらも早めに見頃を迎える桜ですよね。 今年は、晴れの日を待って
いたら、結局タイミングを逸してしまった山科方面の桜、皆様のブログ
でも花見させてもらいます~
Commented by youpv at 2013-04-21 05:12
おはようございます。
大石桜、今年も綺麗な姿を見せてくれましたね。
結果的に何回も訪れてしまいました。
Commented by kirafune at 2013-04-21 12:23
こんにちは!
広角のお写真が迫力ありますね。
豪快にして繊細。
溜息が出ました。
ただただ、美しいです。
Commented by arak_okano at 2013-04-22 06:32
やっぱり青空が良いですね、立派な桜に
驚きました、バグース。
また行きたいですね。
Commented by prado9991 at 2013-04-22 22:05
cox-orangeさん こんばんは
外国に住んでおられるので、桜は特に日本を感じられるんでしょうね。
特に枝垂れは本当に日本らしく良いですよね。
Commented by prado9991 at 2013-04-22 22:06
deepseasonsさん こんばんは
私も満開の情報を聞き行こうと思っていたら天候が悪くて断念。
翌週、なんとか見られました。
今年は天候のタイミングが合わず苦労しました。
Commented by prado9991 at 2013-04-22 22:08
youpvさん こんばんは
私もこの撮影の前に行こうと思っていましたが、曇りがちで断念していました。
しかし、なんとか撮影できて良かったです。
Commented by prado9991 at 2013-04-22 22:09
kirafuneさん こんばんは
広角の寄りアングルが好きなので何時もやっちゃいます。
特に枝垂れはこのパターンです(#^.^#)
ありがとうございます。
Commented by prado9991 at 2013-04-22 22:11
arak_okanoさん こんばんは
今年は土日に青空に恵まれず本当に苦労しました。
唯一晴れた土日、ここに訪れました。
やはり青空は良いですよね。
Commented by bluemoon60 at 2013-04-23 16:01
こんにちは~^^

見事な桜ですね~!!
私は今年の桜撮影は諦めました(笑)
なのでこうやってたくさん観させて頂けて嬉しいです♬
Commented by prado9991 at 2013-04-24 22:25
bluemoon60さん こんばんは
ここもあまり混雑しないので良いですよ~。
今年はシーズンが終わってしまいましたが、来年は沢山撮ってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 桜! 龍安寺 桜! 雨宝院 >>