人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜! 2013 総集編 其の壱

今年も桜シーズンが終わりました。
今年は開花が早くアッという間に終わってしまった様な印象です。
土日もあまり良い天気に恵まれず少し消化不良の様な年でありましたが、桜に癒された気持ちは毎年変わらず感じられました。
4月も終わりなので、在庫を総集編としてUPさせていただきます。


桜! 2013 総集編 其の壱_b0128581_21312659.jpg









桜! 2013 総集編 其の壱_b0128581_23203554.gif




散り桜の毘沙門堂
桜! 2013 総集編 其の壱_b0128581_21331969.jpg
桜! 2013 総集編 其の壱_b0128581_2133176.jpg

山科疏水
桜! 2013 総集編 其の壱_b0128581_21341712.jpg

渉成園(枳穀邸)
桜! 2013 総集編 其の壱_b0128581_21365899.jpg

東寺
桜! 2013 総集編 其の壱_b0128581_21374461.jpg

岡崎疏水
桜! 2013 総集編 其の壱_b0128581_21383747.jpg
桜! 2013 総集編 其の壱_b0128581_2139661.jpg
桜! 2013 総集編 其の壱_b0128581_21405156.jpg

平野夕景
桜! 2013 総集編 其の壱_b0128581_21414050.jpg

おまけ、北野おどり
桜! 2013 総集編 其の壱_b0128581_21421941.jpg
桜! 2013 総集編 其の壱_b0128581_21423414.jpg

最後は、こんな嬉しいことも・・・
桜! 2013 総集編 其の壱_b0128581_2143222.jpg

by prado9991 | 2013-04-26 21:44 | | Comments(12)
Commented by arak_okano at 2013-04-26 21:57
桜に水は合いますね、総集編をバンバンお願いします、そしてバグースか作品をありがとうございます。夕景の桜は青くなるのですね、幻想的。
Commented by ei at 2013-04-27 03:37 x
桜は例年以上に早く過ぎ去り、行きそびれた処が結構ありました(笑)
最後の桜写真はとても貴重な一枚ですね。
Commented by 阿修羅王 at 2013-04-27 20:03 x
こんばんは。
私もまだ桜が終わりそうにありません。諦めて総集編にしようかな。

こうやって見ると、色んな想い出が甦ります。
今年の桜は最後の1枚のために咲き誇ったようにも思えますね。
Commented at 2013-04-27 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by WWMC at 2013-04-27 21:44
岡崎公園、やっぱいいですね。京都の桜はここで始まってここで
終わる、そんな感じも受けてしまいました。ま、prado さんの場合
最後はやっぱり(*^^*)もひとつべつの「花」ですけどね。
Commented by kirafune at 2013-04-28 10:43
pradoさんの桜総集編、
見せていただけて嬉しいです♪
岡崎疏水の水辺の桜は
いつ眺めても気分のいいものですね。
京都らしくて、好きな景色です。
Commented by prado9991 at 2013-04-30 21:31
arak_okanoさん こんばんは
水面に映る桜景色は私も大好きです。
夕景はカメラ任せの色なので本当は違うのですよ~。
Commented by prado9991 at 2013-04-30 21:33
eiさん こんばんは
今年は本当に急ぎ足で駆け抜けた桜前線なので私も撮り損ねた所がたくさんあります。
本当は奈良にも行こうと思っていたんですよ~。
最後は本当に今年一番の桜風景だったと思います。
ありがとうございました。
Commented by prado9991 at 2013-04-30 21:35
阿修羅王さん こんばんは
私も個別に出そうかと思っていましたが、次々と咲く花に背中を押されて総集編にしました。
本当に色々な風景が蘇りますね、来年はどんな風景に巡り会えるのでしょうね。
Commented by prado9991 at 2013-04-30 21:36
鍵コメさん こんばんは
了解しました。
Commented by prado9991 at 2013-04-30 21:38
Shuさん こんばんは
岡崎や南禅寺界隈はやはり一番に思い浮かぶ桜風景ですよね。
私はこの界隈は散りが好きなんですよ~。
おっしゃるとおり、もう一つの花も春は撮りたいですね~。
Commented by prado9991 at 2013-04-30 21:40
kirafuneさん こんばんは
私も岡崎疏水の水面に映る風景は大好きなんですよ。
今年は花筏を狙っていたんですが、あまりにも雨が強すぎて流れてしまった様でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 桜! 2013 総集編 其の弍 桜! 東寺 >>