人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイガース観戦!

久しぶりに甲子園に行ってきました。
約1年半ぶりのタイガース観戦です。
やはり生は良いですね~、ビールを飲みながらタイガースファン同士和気あいあいの応援は最高でした。
結果は負けてしまいましたが、やはり甲子園は良い~。



タイガース観戦!_b0128581_23543259.jpg





写真展開催中です。
詳しくは↓のバナーをクリックお願いします。


タイガース観戦!_b0128581_23203554.gif


私は3日、5日の午後に在廊しています。



タイガース観戦!_b0128581_23544588.jpg
タイガース観戦!_b0128581_23552418.jpg


トラッキーのバック転
タイガース観戦!_b0128581_23561755.jpg


ラッキー7の風船飛ばし
タイガース観戦!_b0128581_2357715.jpg


舞妓も良いが、BeerGirlの笑顔も最高
タイガース観戦!_b0128581_2358840.jpg
タイガース観戦!_b0128581_23582369.jpg


オープンしたてのグランフロント大阪、混雑で行けませんでした。
タイガース観戦!_b0128581_001336.jpg


帰りは梅田食堂街の串かつの松葉で一杯
タイガース観戦!_b0128581_011537.jpg




LENS/
EF 70-200mm F4L IS USM
EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
EXTENDER EF1.4×III
CAMERA/
EOS 7D
by prado9991 | 2013-05-01 00:05 | スポーツ | Comments(4)
Commented by wwmc at 2013-05-01 08:59
なるほど〜 pradoさんの大砲を甲子園に持ち込むとこんなふうに
なるんですね! ちょっとびっくりしました。(^^)
3枚目が特にいいなあ、、、投手の身体がマウンドで跳ねる感じまで
伝わってくるようです。
最後の仕上げも、正統派虎吉スタイルでgoo!
Commented by youpv at 2013-05-02 05:59
おはようございます~。
行ってきましたね。
7Dで撮られても流石ですね(^^)
Beergirlの表情も素敵です(^^)

串かつ、一度もこういった場所で食べた事が
ないですので、食べてみたいです(^^)

風船飛ばしの写真、その場の雰囲気が伝わってきます(^^)
Commented by prado9991 at 2013-05-02 21:19
Shuさん こんばんは
土日はなかなか良い席が取れないのが悩みです。
でもなんとか確保出来て良かったです。
応援に夢中で撮影はうわの空でしたが、ブログに載せる程度は撮れてホッとしています。
Commented by prado9991 at 2013-05-02 21:22
youpvさん こんばんは
私の席では7D+エクステンダーでなんとか撮れました。
席が狭いので大砲は持ち込めないので、苦労します。
Beergirl、笑顔も気持ち良く答えてくれました。
本当はもっとDEEPな所に行こうかと思っていましたが、試合と帰り時間が長引いて仕方なく梅田で一杯です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 千本ゑんま堂狂言! 桜! 2013 総集編 其の弍 >>