人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千本ゑんま堂狂言!

GWに毎年行われる千本ゑんま堂狂言。
仕事が終わり午後7時滑り込みセーフです。
今回は閻魔丁、神崎渡し、雷、土蜘蛛の四題が演じられました。


千本ゑんま堂狂言!_b0128581_18441227.jpg


5月4日まで行われています。

明日から写真展のため東京に行ってきます。
東京の風景や写真展の様子もUPする予定ですので、お付き合いお願いします。






写真展開催中です。
詳しくは↓のバナーをクリックお願いします。


千本ゑんま堂狂言!_b0128581_23203554.gif


私は3日、5日の午後に在廊しています。



千本ゑんま堂狂言!_b0128581_18443969.jpg
千本ゑんま堂狂言!_b0128581_18445723.jpg
千本ゑんま堂狂言!_b0128581_18452976.jpg
千本ゑんま堂狂言!_b0128581_18454744.jpg
千本ゑんま堂狂言!_b0128581_1846216.jpg
千本ゑんま堂狂言!_b0128581_18462058.jpg



LEMS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 24-105mm F4L IS USM
EXTENDER EF1.4×III
CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2013-05-02 18:51 | 行事・イベント | Comments(6)
Commented by kirafune at 2013-05-02 21:02
土蜘蛛が糸をはくところ、いつか見てみたいです。
明日からの連休、東京はお天気良さそうですよ。
撮影日和になりますね。
お越しをお待ちしています。
Commented by kwc_photo at 2013-05-03 00:04
土蜘蛛!ですね。
クライマックスをきっちりおさえておられますね。
面のそれぞれユーモラスな感じもバッチリ。
良い感じですね。一度見てみたいとは思うのですが、なかなか・・・

明日から東京ですね。楽しんできてくださいね。
スカイツリー!ですね(^-^)。
Commented by きたやま at 2013-05-03 06:43 x
やはり土蜘蛛ですねー!
アングル素晴らしいです
とくに最後のショット

なかなか仕事帰りに撮影というのが…桜が終わると気合が抜けました(笑
演目は違ってもこの連休1度は見ておきたいです

東京、いってらっしゃいませ
あちらではツツジは咲いてるでしょうかねー
Commented by prado9991 at 2013-05-05 00:40
kirafuneさん こんばんは
土蜘蛛は迫力ありますよ。
GWは写真展のため、来られませんが一度見に来てください。
東京、天気がよかって何よりでした。
Commented by prado9991 at 2013-05-05 00:53
kwc_photo さん こんばんは
やはりメインの土蜘蛛はおさえておきたいですね。
蜘蛛が糸を吐くときは本当に画になります。
スカイツリー、キッチリ撮りましたよ。
Commented by prado9991 at 2013-05-05 00:55
きたやまさん こんばんは
ですね~。
遅れて行ったんで正面は無理でしたが、何とか撮ることが出来ました。
無料なので行ってみてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いざ東京へ! タイガース観戦! >>