人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展 最終日!

神楽坂での印彩都の写真展、いよいよ最終日です。
お近くや東京におられる方は是非足を運んでみてください。
私は帰京しまして不在ですが、メンバーが親切に対応してくれると思います。
今日は16時までOPENしていますので、よろしくお願いします。


写真展 最終日!_b0128581_108285.jpg
写真展 最終日!_b0128581_1084973.jpg
写真展 最終日!_b0128581_109639.jpg
写真展 最終日!_b0128581_109316.jpg
写真展 最終日!_b0128581_1094415.jpg
写真展 最終日!_b0128581_1010756.jpg
写真展 最終日!_b0128581_10102585.jpg
写真展 最終日!_b0128581_10104387.jpg



ギャラリー滞在の時は皆様に大変お世話のなりました。
メンバーの友人、初めてお会いするブロガーさんなど新たな出会いに感動しました。
特にマレーシアからの学生さん、勝奈ちゃんのお兄様(お会い出来ませんでしたが)など色々なサプライズが有り、良い刺激をもらいました。

無事、本日を持ちまして終了させていただきました。
ご来場戴いた方々、本当にありがとうございました。




詳しくは↓のバナーをクリックお願いします。

写真展 最終日!_b0128581_23203554.gif

by prado9991 | 2013-05-06 10:18 | 行事・イベント | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2013-05-06 13:34
素晴らしい写真展をありがとうございました。アラック元気をもらいました。バグースです、
Commented by kwc_photo at 2013-05-06 23:08
お、この間の桜の下でのとし真菜さんの写真もありますね(^-^)。
大盛況だったようで、おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした~。

勝奈ちゃんのお兄さんも来場されたのですか?!すごいですね。
勝奈ちゃんの写真、お知らせの画像にも採用されていましたもんね。
あれを見て来られたのかなぁ。いろいろつながりが出来て、面白いですね。
Commented by limecafe at 2013-05-07 08:20
写真展、お疲れ様でした~!
充実した時間が過ごせましたねぇ(^^)
写真展も撮影会もすごく楽しかったです!
東京で撮られた写真も、楽しみにしてま~す♪
Commented by あん at 2013-05-07 19:14 x
飯田橋だったんだ。京都だとなぜか思いこんでいました。えええー
Commented by prado9991 at 2013-05-07 21:19
arak_okanoさん こんばんは
こちらこそありがとうございました。
京都に来られた時もすれ違いばかりでやっと会えたと言う感じです。
Commented by prado9991 at 2013-05-07 21:22
kwc_photoさん こんばんは
ありがとうございます。
最後まで出品作には悩まされましたが、京都らしいものをと思い芸舞妓3連発でした。
私もビックリしました。
その時は撮影に出かけていて居なかったんですが、後ほどアドレスを教えてもらいFBで友達になりました。
写真をやっておられるので、気が合いそうです。
Commented by prado9991 at 2013-05-07 21:25
limecafeさん こんばんは
東京撮影会では本当にお世話になりました。
久しぶりの東京でロケハン出来ませんので頼りっぱなしでした。
京都の在庫もありますので、ボチボチUPしていきたいと思っています。
Commented by prado9991 at 2013-05-07 21:26
あんさん こんばんは
あんさんは東京在住ですか、会いたかったな~。
来年もGWにやりますので、今度こそはお会いできる事を願っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京探訪! 其の壱 東京駅 写真展のお知らせ! >>