人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京探訪! 其の六 東京スカイツリー

東京探訪も最終回となりました。
最後はやはりスカイツリー、新たな東京の名所になりましたね。
行ってみて思ったことは、大きさもさることながら意外に下町に立っていること。
浅草から徒歩で行ける距離、少し驚きました。


東京探訪! 其の六 東京スカイツリー_b0128581_21285135.jpg




東京シリーズもこれでオシマイ。
お付き合いありがとうございました。



東京探訪! 其の六 東京スカイツリー_b0128581_212927100.jpg
東京探訪! 其の六 東京スカイツリー_b0128581_21295414.jpg
東京探訪! 其の六 東京スカイツリー_b0128581_21302469.jpg
東京探訪! 其の六 東京スカイツリー_b0128581_21304835.jpg
東京探訪! 其の六 東京スカイツリー_b0128581_21311012.jpg


HDRで、
東京探訪! 其の六 東京スカイツリー_b0128581_2131456.jpg



LENS/
EF 24-105mm F4L IS USM
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2013-05-29 21:34 | 街・建物 | Comments(13)
Commented by kwc_photo at 2013-05-29 21:49
ついにきましたね!スカイツリー。
5枚目のカット、よく見ますが、実際撮ってみたいなぁと思っていた
撮影地です。
ビルに映るスカイツリーや、下町の間から見えるスカイツリーも
いいですね。
スカイツリーだけに、スカッと晴れた青空がよく似合いますね(^-^)。
Commented by WWMC at 2013-05-29 22:22
運河に写した一枚は、狙いすました作品ですね(^^)v
どれもすきっと気持ちいいですが。私は後ろから2枚目の映り込みが
好きですねえ。
Commented at 2013-05-30 05:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arak_okano at 2013-05-30 18:07
青空に水鏡のスカイツリーにバグースと思ったら、ビルの影がスカイツリーにとんでもバグースです!皆いいな。
Commented by りん at 2013-05-30 22:31 x
スカイツリー、こんなにもいろいろな表現で撮られていて
さすがです〜^^
けっこうあちこち動かれたのでしょうか。
街行く人々と比較すると、その大きさ高さに改めて驚きます☆
私もラストから2枚目の写り込み、好きです^^
すてきな構図ですね〜
その大きさもよく分かります。
HDRもおもしろいですね〜
Commented by kirafune at 2013-06-01 09:20
最後の写真がお気に入りです。
構図がみんないいですね~。
また、お待ちしています♪
Commented by prado9991 at 2013-06-01 21:38
kwc_photoさん こんばんは
やっぱりトリはスカイツリーですよね。
5枚目、これは外せないカットですよね、教えてもらってここにたどり着きました。
今回は逆光でしたが、順光、夕景、夜景も撮りたいです、欲張りやね~。
Commented by prado9991 at 2013-06-01 21:40
Shuさん こんばんは
JINさんに色々案内してもらって本当に助かりました。
希望のカットを注文していたのでJINさんも探してくれていたみたいです。
持つべきものは写友ですね。
Commented by prado9991 at 2013-06-01 21:42
鍵コメさん こんばんは
スカイツリーだけにやはり青空に映えますね。
来年、みなさんで如何ですか、私たちのグループと合同撮影会も良いじゃないですか。
Commented by prado9991 at 2013-06-01 21:45
りんさん こんばんは
今回はJINさんに頼りっぱなしでした。
浅草からスカイツリーまで徒歩で行きましたが、意外と近いので撮りながら行けば苦は無いです。
HDR、本当はもっとじっくり撮らないといけませんね。
Commented by prado9991 at 2013-06-01 21:46
kirafuneさん こんばんは
ありがとうございます。
在り来たりな構図ですが、初回はこんなもんで勘弁してください。
来年は夕景から夜景も狙いたいと思っています。
Commented by prado9991 at 2013-06-01 21:48
arak_okanoさん こんばんは
初回なのでみなさんに頼って撮影しました。
来年は私個人の構図を狙いたいです。
Commented by たーや at 2013-06-28 01:21 x
こんばんは♪
ようやくUPしました(笑
TBさせていただいてます!
2ヶ月ほど遅れてのスカイツリー!懐かし過ぎる(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 退蔵院! サツキの咲く庭 サツキ咲く梅宮大社! >>