人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祇園東 富津愈!

幾松撮影会シリーズ第二弾。
祇園東の富津愈ちゃんです。
京都出身で親近感がわきます、海外にホームステイの経験があるバイリンガル、珍しいですよね。


祇園東 富津愈!_b0128581_19255595.jpg



太秦出身との事、私は上七軒だと伝えると近かおすな~と。
白梅町には良く行っていたそうです。



祇園東 富津愈!_b0128581_19262925.jpg
祇園東 富津愈!_b0128581_19264656.jpg
祇園東 富津愈!_b0128581_1927298.jpg
祇園東 富津愈!_b0128581_1927226.jpg
祇園東 富津愈!_b0128581_19273751.jpg
祇園東 富津愈!_b0128581_19275250.jpg
祇園東 富津愈!_b0128581_19281079.jpg
祇園東 富津愈!_b0128581_19282555.jpg
祇園東 富津愈!_b0128581_1928428.jpg



LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 24-105mm F4L IS USM
EF 85mm F1.8 USM

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
EOS 5D MarkⅡ
by prado9991 | 2013-09-28 19:20 | ポートレート | Comments(8)
Commented by kwc_photo at 2013-09-28 22:33
バイリンガル舞妓さん、なかなか素敵な方ですね。
これからの活躍が楽しみですね。やっぱり英語でのご接待なんかも
こなされるんでしょうかね~。
のれんショット、雰囲気があっていいなぁ。
Commented by 阿修羅王 at 2013-09-28 23:02 x
こんばんは。
そう言えば、あこで二人っきりになって、
なにやら盛り上がっていましたよね。地元の話題でしたか。

舞妓のお仕事が楽しくて仕方がないという雰囲気でしたね。
最後の1枚、これ素敵です。ひと言で言い表すなら、
こんな雰囲気の子だと思います。
Commented by youpv at 2013-09-29 04:36
おはようございます~。
バイリンガルなのですね。
海外からのお客にも対応出来るのは
強みになりそうな気がしますね。
それにしても建物の風情と完全に合っていますね(^^)
流石です(^^)
Commented by ei at 2013-09-29 05:39 x
料理屋さんの玄関先や、座敷、庭等で撮影出来る好い企画ですが、
他の花街の舞妓を呼べたらありがたいのですが、流石に取引上無理(笑)
のれんを分け入る処が絵になりますよね~
もう少し化粧慣れしたら更に美しい舞妓さんに成長しますでしょうね。
Commented by prado9991 at 2013-10-01 20:37
kwc_photoさん こんばんは
初々しい舞妓姿が本当に可愛かったです。
お話もとても気さくな感じで将来人気が出そうです。
英語が話せるのはこの業界ではすごく有利でしょうね。
京都弁の英語かな~。
Commented by prado9991 at 2013-10-01 20:39
阿修羅王さん こんばんは
あの時は偶然に二人っきりになってラッキーでした。
いろんなお話が出来て有意義な時間でした。
ほんと今が楽しくて仕方がないって感じでしたね。
Commented by prado9991 at 2013-10-01 20:42
youpvさん こんばんは
店だしの時、TVで取り上げられてお話を伺いたいと思っていました。
今回は良い機会でしたので、写真もそうですがお話できたことが収穫です。
この建物は本当に撮影にはピッタリです、ほかのお客様には少し迷惑だったかもしれません。
Commented by prado9991 at 2013-10-01 20:45
eiさん こんばんは
通り庭や玄関は本当に良い撮影場所でした。
お座敷はオレンジの光が強く少し困りました。
甲子園ライトがあればな~なんて思っていました。
他の花街の舞妓さんも呼んで欲しいですが、流石に無理ですよね。
上七軒なんかでもこんなイベントをして欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コトチカ3周年記念イベント! 高瀬川 舟まつり! >>