人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祇園東 涼香!  其の弐

前回に続き、涼香ちゃんのポートレートです。
今回はお座敷(縁側)中心の写真をUPします。
こんな贅沢は滅多にありませんので、たくさん撮っちゃいました。

祇園東 涼香!  其の弐_b0128581_20154534.jpg



これで、幾松撮影会のシリーズはおしまいです。
またこんな催しがあるのを期待しています。

明日は神宮道で舞妓の日、行ってきます。



祇園東 涼香!  其の弐_b0128581_2016632.jpg
祇園東 涼香!  其の弐_b0128581_20162087.jpg
祇園東 涼香!  其の弐_b0128581_20163435.jpg
祇園東 涼香!  其の弐_b0128581_20164898.jpg
祇園東 涼香!  其の弐_b0128581_2017147.jpg
祇園東 涼香!  其の弐_b0128581_20171736.jpg
祇園東 涼香!  其の弐_b0128581_2017331.jpg
祇園東 涼香!  其の弐_b0128581_20174691.jpg
祇園東 涼香!  其の弐_b0128581_20175879.jpg



LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 85mm F1.8 USM

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2013-10-25 20:20 | ポートレート | Comments(8)
Commented by deepseasons at 2013-10-26 00:30
こんばんは~
眼福いたしました。 どれもこれも素晴しい写真ばかりですが
私は、特に1と5枚目にノックアウトです。 85mmの単焦点も
活躍したのでしょうか~ 舞妓さんをまた撮らせてもらいに行きたく
なりました~
Commented by 阿修羅王 at 2013-10-26 06:04 x
おはようございます。
あの難しい中をこれだけ見事に撮ることが出来るなんて、さすがです。
自分のが恥ずかしくて引っ込めたくなりました。

今夜、雨が止んでよかったです。
Commented by bi-camera at 2013-10-26 08:49
はじめまして~pastelと申します。

前ボケや背景の美しさが一層涼香さんの美しさ引き立てていますね~
どのお写真もすてき~~☆!でも1枚目が特に好きです♪
Commented by kirafune at 2013-10-26 23:08
だあああ。
1まいめ、めっちゃいいですね~。
完璧ノックアウトです。
ちょっと心臓どきどき。
実際に目の前で見たら、こんなに撮影できないです。
手がふるえる~。
pradoさん、いい心臓してますね^^
Commented by prado9991 at 2013-10-27 21:20
deepseasonsさん こんばんは
やはり舞妓さんは単が活躍しますね。
特に室内や単純になりがちな構図では単の明るさが力になります。
また、ご一緒しましょう。
Commented by prado9991 at 2013-10-27 21:22
阿修羅王さん こんばんは
撮った写真は同じようなものですよ。
加工で四苦八苦してやっとです。
もう少しライティングを工夫してくれれば良いのですが、そうもいきませんよね。
Commented by prado9991 at 2013-10-27 21:25
bi-cameraさん こんばんは
ようこそお越しいただいてありがとうございます。
素敵な室内で申し分なく撮影できました。
室内と外との明暗差がきつくて少し苦労しましたが、何とか撮ることができました。
これからもご贔屓にお願いします。
Commented by prado9991 at 2013-10-27 21:27
kirafuneさん こんばんは
1枚目、ありがとうございます。
まあ、場馴れということもありますが、初対面では私もドキドキしますよ~。
撮影会ということもありますので、意外にすんなり撮影できました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 神宮道商店街 舞妓の日! 祇園東 涼香!  其の壱 >>