人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこしやす ~きもので集う園遊会~!  其の弐

前回に続いての園遊会の模様です。
今回は、私のお気に入り勝奈ちゃん特集です。
いつもニコニコ笑顔をくれます、カメラマンにとってはこの上ない舞鼓ちゃんです。



おこしやす ~きもので集う園遊会~!  其の弐_b0128581_18344091.jpg



銀杏のお着物が良く似合って、可愛いですね。
15日で一周年、簪のビラビラがとれます。
ちょっと寂しいような・・・・・



おこしやす ~きもので集う園遊会~!  其の弐_b0128581_1924263.jpg

おこしやす ~きもので集う園遊会~!  其の弐_b0128581_18345819.jpg
おこしやす ~きもので集う園遊会~!  其の弐_b0128581_18351213.jpg
おこしやす ~きもので集う園遊会~!  其の弐_b0128581_18352660.jpg
おこしやす ~きもので集う園遊会~!  其の弐_b0128581_18353997.jpg
おこしやす ~きもので集う園遊会~!  其の弐_b0128581_18355531.jpg
おこしやす ~きもので集う園遊会~!  其の弐_b0128581_18361054.jpg
おこしやす ~きもので集う園遊会~!  其の弐_b0128581_18362479.jpg
おこしやす ~きもので集う園遊会~!  其の弐_b0128581_18364487.jpg

忙しい中、声をかけると優しく撮影に応じてくれました、ありがとう。
おこしやす ~きもので集う園遊会~!  其の弐_b0128581_18373981.jpg



LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 300mm F4L USM

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2013-11-06 18:40 | 上七軒 | Comments(20)
Commented by omotenashi at 2013-11-06 21:25 x
ありがとうございます
勝奈ちゃん いいですね もう一年ですか 早いですね
上七軒の星ですね
Commented by dejikaji at 2013-11-06 21:28
prado9991さん、こんばんはです。
勝奈ちゃん、この子の笑顔はホンマに可愛らしいですね~♪
こちらを伺うようになって、舞妓さんや芸鼓さんって意外とあちこちの模様し物で出ているんやな~と気付かされてしまいます。
Commented by kwc_photo at 2013-11-07 00:19
来ましたね~!勝奈さん特集!
笑顔良しさんで、本当にかわいらしい。スターですね。
私もさっきやっとこさ現像を終えましたよ。
でも、pradoさんのような笑顔は・・・撮れてたかなぁ(^^ゞ
Commented by deepseasons at 2013-11-07 00:34
こんばんは~
はちきれんばかりの笑顔が素敵ですが、私はまだ真剣な表情で舞って
いる姿を見ていないので、そちらも見てみたい気がします。
でも、この子の笑顔は素晴しいものがあります。
びらびらの初々しい姿も今回が見納めだったですね~ 寂しい~
Commented by ei at 2013-11-07 05:05 x
そうですか、一年ですか。
この妓はこれからもっと魅力的な舞妓、更には芸妓になっていくでしょう!
さて、お正月明け辺りにでも一度撮らせていただこうかな(笑)
Commented by youpv at 2013-11-07 09:46
おはようございます~。
特にpradoさんに向けて笑顔を見せて
くれているように思います(^^)
特に笑顔が素敵な舞妓さんですね(^^)
Commented by arak_okano at 2013-11-07 14:53
舞妓さんを撮影する機会もいろいろあるのですね、まあ、アラックには、こんなバグースな笑顔は撮れません。やっぱり人物苦手です。
Commented by pengini at 2013-11-07 15:05
300mmのアップは素敵ですね。
殺伐としていないイベントに一度撮りに行きたいものです。
Commented by kirafune at 2013-11-09 10:09
笑顔がとっても魅力的。
素敵な舞妓さんですね。
これからがますます楽しみです。
普段はなかなか見られない舞妓さんの世界を
pradoさんのお写真で身近に感じることができるのは
ほんと眼福以外のなにものでもありません。
Commented by あん at 2013-11-09 19:38 x
勝奈さんと一緒に写っているからか、市桃さん、すっかりお姉さんになったなあと思いました。
Commented by prado9991 at 2013-11-09 21:01
omotenashiさん こんばんは
ありがとうございます。
早いですね~、ついこの間店出ししたと思っていたらもう1年。
新たな姿が見られるのは嬉しいです。
このところ、上七軒は少しさみしいので勝奈ちゃんのようなスターがもっと現れて欲しいです。
Commented by prado9991 at 2013-11-09 21:02
dejikajiさん こんばんは
ホンマに可愛いですよ~。
AKBにも負けません。
一度、見に来てください、虜になっやうかもですよ。
Commented by prado9991 at 2013-11-09 21:04
kwc_photoさん こんばんは
ほんとに可愛いですね、この笑顔にやられています。
性格も我々カメラマンにも分け隔てなく接してくれるのは本当にありがたいことです。
Katsuさん撮影の笑顔も見てみたいです。
Commented by prado9991 at 2013-11-09 21:07
deepseasonsさん こんばんは
舞も見たいですね。
私もまだ数少ないのでゆっくりと見てみたいです。
16日は多分簪のビラビラが取れた姿で舞ってくれると思いますので必見です。
Commented by prado9991 at 2013-11-09 21:09
eiさん こんばんは
間違いなしです。
私が太鼓判押します(笑)
年明けと言わず紅葉の天神さんなんて良いですよ。
是非、おともさせてください。
Commented by prado9991 at 2013-11-09 21:10
youpvさん こんばんは
そう言っていただけると嬉しい限りです。
ホントはみんなに笑顔を振りまいてくれているんですよね。
この笑顔を見るだけでも幸せです。
Commented by prado9991 at 2013-11-09 21:15
arak_okanoさん こんばんは
機会を探しまくっています(笑)
京都なのでイベントなど参加されることは多いです。
その情報をどこから入手するかが問題です。
Commented by prado9991 at 2013-11-09 21:16
penginiさん こんばんは
久々の300mm、手ぶれ補正が無いので少々難しかったです。
このイベントは本当にいいですよ。
変な規制も無いので最高です。
Commented by prado9991 at 2013-11-09 21:19
kirafuneさん こんばんは
笑顔と言えば勝奈ちゃんでしょう。
一年が経ち、この業界にも慣れて今が楽しくて仕方がないような感じです。
16日、多分舞が見られると思うので期待してください。
Commented by prado9991 at 2013-11-09 21:21
あんさん こんばんは
本当にそうですよね。
市桃さんもすっかり芸妓の姿が板につき、舞妓の時の姿を忘れてしまっています(笑)
昨日も市桃さんとお会いしましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 都ライト2013!  ~上七軒~ おこしやす ~きもので集う園遊... >>