人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉2013 平野屋!

奥嵯峨、アユ料理で有名な平野屋。
ここも定番ですが、見頃を迎えていました。
昼間は観光客で絶対に撮影できませんので、良いチャンスに恵まれました。



紅葉2013 平野屋!_b0128581_20414339.jpg






紅葉2013 平野屋!_b0128581_20415622.jpg
紅葉2013 平野屋!_b0128581_2042527.jpg
紅葉2013 平野屋!_b0128581_20421773.jpg
紅葉2013 平野屋!_b0128581_20422839.jpg

今年は柿の成り年らしく、たくさんの柿の実が実っていました。
紅葉2013 平野屋!_b0128581_20435046.jpg

高雄パークウェイの紅葉、立ち枯れの木と共に。
紅葉2013 平野屋!_b0128581_20443379.jpg



LENS/
EF 24-105mm F4L IS USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2013-11-18 20:46 | 紅葉 | Comments(12)
Commented by dejikaji at 2013-11-18 21:04
prado9991さん、こんばんはです。
日曜日はどうもでした。
鳥居本、日曜日あの後水尾経由で帰った時に見ましたが、結構染まっていたのにビックリしました。
撮ろうかとも思いましたが、店前は車が止まっていたので撮らずに帰りました。
Commented by kwc_photo at 2013-11-18 21:44
私も撮ってきました~!
思いの外いい色になっていたのでウキウキ撮りましたよ。
11時すぎに帰宅しなければならなかったので、かなりバタバタの
撮影でしたが、なんとか人もいない状態で撮れました。

いつになるかわかりませんが、アップしたらTBさせてくださいね~!
Commented by deepseasons at 2013-11-19 00:32
こんばんは~
先日にお話されていた鳥居本ですね。 なるほど、いい色あいに染まっ
ています。 確か、数年前に茅葺屋根を葺きかえられたと記憶してして
いますが、もう苔むして風格がでてきましたね。
Commented by arak_okano at 2013-11-19 07:53
嵯峨野、上から下るか、下から上るか悩みます。平野屋さん、バグースです。
Commented by pengini at 2013-11-19 08:49
良い色合いですね。
私も、初旬の色付き初めの昼過ぎにゆっくり撮りに行きました。
Commented by youpv at 2013-11-19 15:46
こんにちは~。
私も行きたかったのですが
結局行けずじまいでした(^^;)

本当に美しいですね(^^)
Commented by prado9991 at 2013-11-21 22:38
dejikajiさん こんばんは
先日はお疲れ様でした。
この日は偶然に通りがかって撮れることが出来ました。
左に構図が寄っているのは、人を避けるためでした。(笑)
Commented by prado9991 at 2013-11-21 22:40
kwc_photoさん こんばんは
ドライブウェイに入る前にちょこっと撮影出来ました。
行ったとたんにお客が来たので全景は撮れませんでした。
でも、少しでもこの風景を撮れたことが幸いです。
Commented by prado9991 at 2013-11-21 22:42
deepseasonsさん こんばんは
そうです、みんなで神護寺に向かう途中の一コマです。
ここは本当に画になりますね。
茅葺の苔も良い佇まいですよね。
Commented by prado9991 at 2013-11-21 22:44
arak_okanoさん こんばんは
どちらもこの時期混雑しますよね。
朝一は一番行きたい所をピンポイントで攻めた方が良いかもですね。
Commented by prado9991 at 2013-11-21 22:45
penginiさん こんばんは
ほんと良い色に染まってくれて良かったです。
混雑さえなければいつでも行きたい所なんですがね~。
Commented by prado9991 at 2013-11-21 22:46
youpvさん こんばんは
私も行く予定じゃなかったんですが、神護寺に行く道すがらの撮影です。
ほんと良い色で良かったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 北野天満宮 奉納舞踊! 紅葉2013 比叡山延暦寺! ... >>