人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色!  ~東福寺 開山堂~

通天橋を抜けて開山堂に到着しました。
まさに、絶景
雪の積もり具合も上々、おまけに青空にも恵まれて最高のシチュエーションでした。


雪景色!  ~東福寺 開山堂~_b0128581_2141275.jpg








雪景色!  ~東福寺 開山堂~_b0128581_2142754.jpg
雪景色!  ~東福寺 開山堂~_b0128581_2143615.jpg
雪景色!  ~東福寺 開山堂~_b0128581_214498.jpg
雪景色!  ~東福寺 開山堂~_b0128581_215490.jpg
雪景色!  ~東福寺 開山堂~_b0128581_215168.jpg
雪景色!  ~東福寺 開山堂~_b0128581_2153849.jpg
雪景色!  ~東福寺 開山堂~_b0128581_2154892.jpg
雪景色!  ~東福寺 開山堂~_b0128581_216160.jpg
雪景色!  ~東福寺 開山堂~_b0128581_2161123.jpg



LENS/
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2014-01-30 21:07 | 社寺・仏閣 | Comments(10)
Commented by youpv at 2014-01-30 21:12
こんばんは。
本当にいいタイミングで行けましたね(^-^)
広がる空間が新鮮に感じられましたよ(^-^)
中々見れない貴重な眺めでしたね。
Commented by kwc_photo at 2014-01-30 21:26
いやぁ~、ここの青空は良かったですね。
雪景色の中に青、本当に鮮やかです。
あの六角形の蹲もいい風情でした。
TBさせてくださいね(^-^)
Commented by deepseasons at 2014-01-30 21:49
こんばんは~
確かに青空が映えています。 この青空の元、陽射しがどんどん雪を
融かしていくのですが、この瞬間にこの場に居た者だけの特権ですね。
濡れた石畳に映えていますね。 絶景、あたかも天空にある都に見えて
きます。
Commented by arak_okano at 2014-02-01 08:54
恥ずかしながら、アラック、実は東福寺さんは、通天橋やお庭しか見てないんですよ。
雪景色の開山堂にバグースです、青空も出ましたね。
Commented by violet-flow08e at 2014-02-03 00:43
こんばんわです。
開山堂、屋根も綺麗に積もって、そこに綺麗な青空よいですね。
いや〜、この地に実際おられたのは羨ましい限りです。
Commented by prado9991 at 2014-02-04 21:27
youpvさん こんばんは
ほんとジャストタイミングでしたね。
陽も入り、雪の白さが際立って本当に素晴らしい風景でした。
Commented by prado9991 at 2014-02-04 21:29
kwc_photoさん こんばんは
この日は本当に最高でしたね。
開山堂に足を踏み入れた時、凄く綺麗で感動しました。
蹲も良い加減に雪をかぶり、良い感じでしたね。
Commented by prado9991 at 2014-02-04 21:34
deepseasonsさん こんばんは
ここに入った時に青空が出てきて雪が輝いて本当に綺麗でした。
融ける前に焦りながら撮りました(笑)
石畳、もう少し雪の模様が残っていたらな~なんて
Commented by prado9991 at 2014-02-04 21:36
arak_okanoさん こんばんは
通天橋の奥ですよ~。
開山堂がこの日は一番綺麗だったように思います。
Commented by prado9991 at 2014-02-04 21:38
violet-flow08eさん こんばんは
屋根の雪が融ける前に撮影できて本当に良かったです。
この後、みるみるうちに融けてきました。
青空にも恵まれて最高でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 先笄!  ~宮川町 とし夏菜~ 雪景色! ~東福寺 通天橋~ >>