人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅花祭! 其の伍

舞妓ちゃんは、ひと休み、今回からは芸妓さんシリーズです。
舞妓さんとは、ひと味違う大人の雰囲気が漂い、色っぽいですね。
まずは、FBのお友達 尚そめさんです。
スラリとした正統派美人、たまりません(笑)


梅花祭! 其の伍_b0128581_19565265.jpg



スポーツウーマンでもあり、この間の京都マラソンでも完走されたのですよ、凄いですね。


上七軒歌舞会では、舞妓さんの募集をしています。
舞妓になりたい方、興味ある方は、こちらに連絡お願いします。

梅花祭! 其の伍_b0128581_22225095.jpg上七軒歌舞会





梅花祭! 其の伍_b0128581_19571050.jpg
梅花祭! 其の伍_b0128581_19572511.jpg
梅花祭! 其の伍_b0128581_19573813.jpg
梅花祭! 其の伍_b0128581_19575235.jpg
梅花祭! 其の伍_b0128581_1958119.jpg
梅花祭! 其の伍_b0128581_19582443.jpg



LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EXTENDER EF1.4×III

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2014-03-04 20:01 | 上七軒 | Comments(14)
Commented by kwc_photo at 2014-03-04 23:44
尚そめさん特集と来ましたか~!
ホント、スラっとしてお綺麗ですよね。宝塚とかでも通用しそう!
京都マラソン完走はすごいです。
周りの人も、芸妓さんが走っておられるとは気が付かなかったのでは?
いっぱい撮っておられて、いい表情もたくさんで凄いです~!
Commented by 阿修羅王 at 2014-03-05 06:00 x
おはようございます。
京都マラソン完走ですか!凄いです。
お忙しいでしょうに、いつトレーニングしはるんでしょうねぇ。
俳句も詠まはるし、万能なんですねぇ。
Commented by youpv at 2014-03-05 14:07
こんにちは~。
尚そめさん、大人の魅力を感じますね。
京都マラソン完走も凄いですね。
仁和寺前では全然わかりませんでしたね(^^)
Commented by deepseasons at 2014-03-05 20:05
こんばんは〜
尚そめさんの気品ある容姿にうっとりです。
京都マラソン完走という事は、毎朝にジョギング
なんかもされているのかあ〜
私もうつむき加減を数枚は撮っていてそれだけ
いいなあと思いながら見ていますが、更に
素晴らしいショットを見させてもらい、感動
していますー
Commented by 元京都市民 at 2014-03-05 23:33 x
マラソンですが芸妓姿ではないので、普通はわかりませんよ。
それどころか洋服姿で自転車に乗っていたら、向こうから声を
かけて貰わないと、気付かずに通り過ぎてしまいますよ。
pradoさんならわかるかもしれませんが・・・・
Commented by arak_okano at 2014-03-06 17:50
かなり問題発言で恥ずかしいのですが、アラック、正直、芸妓さんが好きです、なんて見かけたこともないのでした。
Commented by ei5184 at 2014-03-06 19:35
尚そめさん、う~ん、撮り損なっていますね~
道中の姿2枚ありました(笑)
又次の機会で・・・
Commented by prado9991 at 2014-03-06 21:29
kwc_photoさん こんばんは
ホンマにスラリとした容姿、芸能人のようですね。
女優でも人気が出るんじゃないでしょうか。
京都マラソン完走凄いですよね、なかなか路上では練習できないので夜中にジムで練習されたそうです。
去年は先斗町の市笑さんも完走されたそうですよ。
皆さん頑張りますね。
事前に知っいれば、探しまくりましたよ。
Commented by prado9991 at 2014-03-06 21:32
阿修羅王さん こんばんは
京都マラソン完走にはビックリですね。
忙しいお座敷の合間に練習も大変でしょうね。
何をされても一通りこなされるのは、流石ですね。
Commented by prado9991 at 2014-03-06 21:43
youpvさん こんばんは
芸妓さんも自前になられ大人の魅力いっぱいですね。
京都マラソン、知っていたらゴールで待っていたんですがね、残念
Commented by prado9991 at 2014-03-06 21:46
deepseasonsさん こんばんは
容姿端麗、それにスポーツ万能凄いですよね。
流石に朝は辛いでしょうね、夜にジムで汗を流されたそうです。
FBのお友達なので、気合が入っていました。
Commented by prado9991 at 2014-03-06 21:49
元京都市民さん こんばんは
そりゃ全然分かりませんよね~。
洋服姿も見たことが無いので分かるかどうかです。
着物をお召になった姿ならなんとかですね~。
Commented by prado9991 at 2014-03-06 21:49
arak_okanoさん こんばんは
アラックさんは、完成された姿がお気に入りなんですね。
私は贅沢で両方好きです(笑)
Commented by prado9991 at 2014-03-06 21:51
ei5184さん こんばんは
ありゃりゃ、もしかして勝奈ちゃんにフォーカスを奪われていたのですか~。
次の機会、期待しています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 梅花祭! ~其の陸~ 梅花祭! ~その肆~ >>