人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅花祭! ~其の玖~

ラス前は、大文字の勝音ちゃんです。
控えめな印象がある舞妓さんです、でもだんだん綺麗に変身していき今では立派な舞妓さんですね。
この間、TVに出演されたので、その事を伝えるとしきりに照れたはりました(笑)


梅花祭! ~其の玖~_b0128581_18471860.jpg








上七軒歌舞会では、舞妓さんの募集をしています。
舞妓になりたい方、興味ある方は、こちらに連絡お願いします。

梅花祭! ~其の玖~_b0128581_22225095.jpg上七軒歌舞会



梅花祭! ~其の玖~_b0128581_18473276.jpg
梅花祭! ~其の玖~_b0128581_18474129.jpg
梅花祭! ~其の玖~_b0128581_1847509.jpg
梅花祭! ~其の玖~_b0128581_18475948.jpg
梅花祭! ~其の玖~_b0128581_1848880.jpg
梅花祭! ~其の玖~_b0128581_18481861.jpg
梅花祭! ~其の玖~_b0128581_18482584.jpg
梅花祭! ~其の玖~_b0128581_18483439.jpg



LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 85mm F1.8 USM
EXTENDER EF1.4×III

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
EOS 5D MarkⅡ
by prado9991 | 2014-03-13 18:50 | 上七軒 | Comments(10)
Commented by ei5184 at 2014-03-13 19:11
一昨年でしたが上七軒の盆踊りの時、ビヤガーデンにも立ち寄りました。
ご挨拶されたその時は未だ割れしのぶで、初々しい舞妓さんでしたが、
今では年長さんの仲間入りなんですね!
月日は休み無く過ぎて行きます(笑)
Commented by arak_okano at 2014-03-13 19:15
背景を暈せば、舞妓さんが引き立つのは、分かっていても、アラックは焦って出来ません、今日もバグースをありがとうございます。
Commented by あん at 2014-03-13 20:17 x
 オニヒデさんが、ご自分のブログでこの妓は化けると書かれていましたが、化けてきたような気がします。ビアガーデンに行きたくなったかも。
Commented by みりおじ at 2014-03-13 23:09 x
さすが、ばっちり決まってますね、pradoさんの写真!

長時間粘られた甲斐がありましたね。

素敵な写真の数々、楽しませて頂きました!

来年、行きたくなりました(^▽^;)
休み、取れるかな・・・

Commented by 阿修羅王 at 2014-03-14 21:01 x
こんばんは。
勝音さん、ぐっと大人になったように見えます。
あちこちで書いているのですが、観音さまに見えませんか。
特に目元が・・・
Commented by prado9991 at 2014-03-16 20:50
ei5184さん こんばんは
私もそう思います。
以前はほんとに幼さが残る舞妓さんでしたね。
最近は舞を見ても凄く成長されてお姉さん舞妓さんですね。
Commented by prado9991 at 2014-03-16 20:55
arak_okanoさん こんばんは
人物はやはり暈した方が浮き立ちますよね。
レンズ任せですが、頑張っています。
Commented by prado9991 at 2014-03-16 20:57
あんさん こんばんは
化けてきましたね~。
故オニヒデさんの予想が当たってきたように感じます。
昨日、お茶会でお話してきました。
Commented by prado9991 at 2014-03-16 21:00
みりおじさん こんばんは
今回の勝音ちゃんは、良いのが撮れた気がします。
勝音ちゃんファンのみりおじさんのおメガネに叶ってよかったです。
来年、いやビアガーデンでご一緒しましょう。
Commented by prado9991 at 2014-03-16 21:04
阿修羅王さん こんばんは
なるほど~、そんな感じもしますね。
もう、少しで襟替えしてもおかしく無い時期なので、お姉さんですね。
もう少し舞妓でいてほしい気持ちです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 梅花祭! ~その拾~ 東風吹かば! ~北野天満宮~ >>