人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜2014! ~総集編~

5月に入ったので、桜シリーズも今回で終了させていただきます。
てなわけで、総集編というかたちでながながとお付き合い願います。
今年は土日が天候が悪く少し消化不良気味ですがやっぱり桜は良いものですよね。



桜2014! ~総集編~_b0128581_22405259.jpg











まずは平野神社
桜2014! ~総集編~_b0128581_22241720.jpg
桜2014! ~総集編~_b0128581_22242987.jpg
桜2014! ~総集編~_b0128581_22244136.jpg

六孫王神社
桜2014! ~総集編~_b0128581_2226264.jpg
桜2014! ~総集編~_b0128581_22261126.jpg
桜2014! ~総集編~_b0128581_22261943.jpg
桜2014! ~総集編~_b0128581_22263686.jpg

水火天満宮
桜2014! ~総集編~_b0128581_2227515.jpg
桜2014! ~総集編~_b0128581_22271686.jpg
桜2014! ~総集編~_b0128581_22272698.jpg
桜2014! ~総集編~_b0128581_22274514.jpg
桜2014! ~総集編~_b0128581_2228122.jpg

桜2014! ~総集編~_b0128581_22292260.jpg

御室仁和寺
桜2014! ~総集編~_b0128581_22283452.jpg
桜2014! ~総集編~_b0128581_22284891.jpg

雨宝院
桜2014! ~総集編~_b0128581_2229477.jpg
桜2014! ~総集編~_b0128581_22295829.jpg
桜2014! ~総集編~_b0128581_22301117.jpg
桜2014! ~総集編~_b0128581_22303219.jpg

上七軒歌舞練場
桜2014! ~総集編~_b0128581_22311495.jpg
桜2014! ~総集編~_b0128581_22312521.jpg

千本釈迦堂
桜2014! ~総集編~_b0128581_2232731.jpg
桜2014! ~総集編~_b0128581_22322217.jpg

真如堂界隈
桜2014! ~総集編~_b0128581_22324739.jpg
桜2014! ~総集編~_b0128581_22325629.jpg
桜2014! ~総集編~_b0128581_2233751.jpg
桜2014! ~総集編~_b0128581_22331782.jpg


まだ在庫はあるんですが、このへんで終了させていただきます。
お付き合いありがとうございました。
来年も素晴らしい桜に出会えるように・・・
by prado9991 | 2014-05-08 22:35 | | Comments(15)
Commented by kwc_photo at 2014-05-08 22:40
おお、桜もついに終了ですね。
ツツジもサツキも、という時期になってきますもんね。私もそろそろ終わらねば・・・(笑)
がんばって追いかけます。あとちょっと・・なのですがね。
いや、まだ京北町が残ってるかぁ。

雨宝院、綺麗ですね。
私は数日後でしたが、散りが進んでて、あまりいい感じにはならず。
総集編いき、かなぁ(^-^)
Commented by 阿修羅王 at 2014-05-09 06:40 x
おはようございます。
お天気が悪かった桜の季節ですが、どれもいい場面ですねぇ。
私もまだ残っているのですが、そろそろ切り上げないと。
総集編でまとめますか・・・(-_-;)
Commented by arak_okano at 2014-05-09 06:58
素晴らしい、桜2014総集編をありがとうございます、バグースです。もう終わりなんですね、もっと見たいのですが、次がいっぱい控えていますね。アラック、梅から滞っています、紅葉からかな。
Commented by youpv at 2014-05-09 09:32
おはようございます~。
ご一緒させていただいた平野さんが
特によかったですね(^^)
私も総集編をアップしようと思っていたら
完全にタイミングを逃してしまいました(^^;)
Commented by dejikaji at 2014-05-09 16:18
こんにちはです。総集編楽しませてもらいました。
まだ、出してないのがあるなんて、勿体無いですね〜!
今年はホンマに日曜日は雨に祟られて参りましたが、どれも青空に日差しがあって羨ましいです。
Commented by deepseasons at 2014-05-09 20:03
こんばんは〜
今年の桜は、総集編のように駆け足で過ぎて行きましたね。
特にソメイヨシノから御室桜までの期間もなく終わって
しまった気がします。
来年は遠出もしたいなあと思いながら、ここ何年かは市中を
彷徨いているなあと来年の事を考えています。
Commented at 2014-05-10 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by prado9991 at 2014-05-10 21:37
kwc_photoさん こんばんは
個別にしようかと考えたのですが、在庫が溜まってきているので総集編で〆ました。
つつじ、皐月が待っていますので、お尻を押された感じです。
Commented by prado9991 at 2014-05-10 21:39
阿修羅王さん こんばんは
日曜日はほとんどダメでしたね。
平日の仕事途中や土曜日になんとか撮れたモノが多い感じです。
総集編、しちゃいましょう。
Commented by prado9991 at 2014-05-10 21:41
arak_okanoさん こんばんは
終わっちゃいました~。
これからツツジや皐月、6月には紫陽花が待っているので慌ててこのようなかたちにしちゃいました。
Commented by prado9991 at 2014-05-10 21:42
youpvさん こんばんは
今年の平野さんは異様なぐらいに綺麗でしたね。
その分、観光客も半端ない数でしたね。
なので、平野さんの写真は今年は少ないんです(悲)
Commented by prado9991 at 2014-05-10 21:47
dejikajiさん こんばんは
在庫はあるんですが、天候や諸々でボツとさせていただきました。
晴れの写真は平日や土曜日になんとか撮れたものです。
Commented by prado9991 at 2014-05-10 21:48
deepseasonsさん こんばんは
本当にそうですね。
特にソメイヨシノは駆け足で通り過ぎて行った感じがしますね。
せめて2週間は花の見頃が続いてくれたら本当に助かるんですがね。
Commented by prado9991 at 2014-05-10 21:51
鍵コメさん こんばんは
情報ありがとうございます。
楽しんできてくださいね。
市さんの娘はこの間、頭を結っている姿を見たんですが、そういえば最近見ていないな~
梅乃さんの娘も頭を結っていますか~、こんど撮らせてもらいます。
Commented at 2014-05-12 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 山吹の頃 ~松尾大社~ 桜2014! ~上品蓮台寺~ >>