人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上七軒 勝奈! ~其の壱~

楽しみにしていた上七軒盆踊りが中止になり残念な思い。
しかし、その夜素晴らしい機会に恵まれました。
最高の笑顔と共に。

上七軒 勝奈! ~其の壱~_b0128581_15143899.jpg












上七軒 勝奈! ~其の壱~_b0128581_15144879.jpg
上七軒 勝奈! ~其の壱~_b0128581_15145427.jpg
上七軒 勝奈! ~其の壱~_b0128581_1515060.jpg
上七軒 勝奈! ~其の壱~_b0128581_1515973.jpg
上七軒 勝奈! ~其の壱~_b0128581_15151896.jpg
上七軒 勝奈! ~其の壱~_b0128581_15152839.jpg
上七軒 勝奈! ~其の壱~_b0128581_15153693.jpg
上七軒 勝奈! ~其の壱~_b0128581_15154384.jpg
上七軒 勝奈! ~其の壱~_b0128581_15155026.jpg
上七軒 勝奈! ~其の壱~_b0128581_15155866.jpg
上七軒 勝奈! ~其の壱~_b0128581_1516565.jpg
上七軒 勝奈! ~其の壱~_b0128581_15161387.jpg
上七軒 勝奈! ~其の壱~_b0128581_1516214.jpg



LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 85mm F1.8 USM

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2014-08-11 15:18 | 上七軒 | Comments(12)
Commented by kwc_photo at 2014-08-11 17:32
勝奈さん、見るたびに綺麗に、可愛らしくなっていかはりますね。
本当に素敵な舞妓さんです。
ますます成長が楽しみになりますね。
お稽古も大好きだという勝奈さんの芸事、ぜひ見に行きたいですね(^-^)
Commented by くすのき at 2014-08-11 20:56 x
こんばんは、本当に少女の笑顔から女性の微笑に変わりつつありますね。
先月、ビアガーデンで久しぶりにお会いして元気を頂きました。
シーズン中にもう一度はビアガーデン行きたいです。
Commented by g7_2007 at 2014-08-11 21:42
上七軒の盆踊り、撮りに行くつもりだったのですが、
サイトで中止を確認して出かけるのをやめました。
でも、こんなチャンスがあったのを知ってたら、出かけたんですけどね...
この笑顔は素敵すぎますよ!!
Commented by naeyes at 2014-08-11 22:13
こんばんわ
勝奈さんの可愛らしさは健在ですネ~
やっぱ笑顔が似合う舞妓さんです
こりゃ上七軒びあ~に行かなくては(笑)
Commented at 2014-08-12 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirafune at 2014-08-13 09:42
この笑顔、たまりませんね^^
カメラマンが顔見知りのpradoさん
だからなのでしょうね。
とても可愛いです。
Commented by prado9991 at 2014-08-18 21:11
kwc_photoさん こんばんは
ほんとにそうですね。
一年目は可愛い感じが先行していましたが、最近は舞妓としての充実感が出ているのか綺麗さが目立っていますね。
なかなか芸事を見ることが出来ませんがチャンスは生かしたいですね。
Commented by prado9991 at 2014-08-18 21:13
くすのきさん こんばんは
今年になってからおっしゃる様に大人の雰囲気が増す様になってきましたね。
もう、立派な舞妓さんですね。
あの日のビアガーデンは良かった~、またご一緒したいですね。
Commented by prado9991 at 2014-08-18 21:16
g7_2007さん こんばんは
ビアガーデンは残念でしたね。
一年に一度の楽しみでしたので凄くガッカリしました。
これはプライベートな撮影なので残念ながらです。
Commented by prado9991 at 2014-08-18 21:17
naeyesさん こんばんは
勝奈ちゃんの笑顔は本当に癒されるものがありますね。
この笑顔は永遠ですよ~。
ビア、行きたいですね~。
Commented by prado9991 at 2014-08-18 21:19
鍵コメさん こんばんは
盆踊りは残念でしたね。
ほんとガッカリです、延期して欲しかったです。
10日の夜、僕らです~。
Commented by prado9991 at 2014-08-18 21:20
kirafuneさん こんばんは
たまらないでしょ~。
この日は皆さん顔見知りでしたので、勝奈ちゃんもリラックスしていたと思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 京の七夕! ~舞妓舞台 其の壱~ 京の七夕! ~二条城 舞妓はレ... >>