人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上七軒 勝奈 ~其の弐~

陽も落ち上七軒に夜の帳が。
この時間の上七軒が一番好き、提灯の灯り、そこはかと聞こえる三味の音。
勝奈ちゃんにもこの雰囲気がぴったりとなってきました。


上七軒 勝奈 ~其の弐~_b0128581_23103716.jpg












上七軒 勝奈 ~其の弐~_b0128581_2310074.jpg
上七軒 勝奈 ~其の弐~_b0128581_2310628.jpg
上七軒 勝奈 ~其の弐~_b0128581_2310162.jpg
上七軒 勝奈 ~其の弐~_b0128581_23102825.jpg
上七軒 勝奈 ~其の弐~_b0128581_23101785.jpg
上七軒 勝奈 ~其の弐~_b0128581_23102715.jpg
上七軒 勝奈 ~其の弐~_b0128581_23104954.jpg

上七軒 勝奈 ~其の弐~_b0128581_23125429.jpg
上七軒 勝奈 ~其の弐~_b0128581_2313375.jpg
上七軒 勝奈 ~其の弐~_b0128581_2313964.jpg


LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 85mm F1.8 USM

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2014-08-22 23:15 | 上七軒 | Comments(18)
Commented by kwc_photo at 2014-08-22 23:31
5枚目、イイ!
新しい勝奈さんの印象です。
いやぁ、何とも女っぷりの良い感じが出てきましたね。
ホント、一年でグンと成長されたのがよくわかりました(^-^)
上七軒の雰囲気には欠かせない子。これからも応援したいです!
Commented by たーや at 2014-08-22 23:38 x
ありがたいお写真ばかり!
見ているこちらが微笑みますね、さすがは勝奈さんですね。
素敵な笑顔をありがとうございます。
Commented by kurese0535 at 2014-08-23 22:14
こんばんわです。
あ、勝奈さん!ちょっと前にテレビで拝見しました。
思わずpradoさんのブログをiPadで表示して、この人この人!!すごい!!
とはしゃいでました(*^^*)
どれも見事なお写真。写真集のようですね。
自分には観ることができない舞妓さんのお写真ありがとうございます。
Commented by walkingkyoto at 2014-08-23 23:20
お~、この通りはこんなに明るいのですか?
露出バッチリでですね。
どれも素晴らしいですが、1枚目が一番好みです。^^;

Commented by くすのき at 2014-08-24 01:20 x
提灯の使い方、勉強になりました。
ビアガーデン終了までに試してみたいです(笑)
Commented by 阿修羅王 at 2014-08-24 06:45 x
おはようございます。
この笑顔は堪りません。思わずつられてしまいますね。
上七軒になくてはならない存在になっていくようです。
Commented by あん at 2014-08-24 16:04 x
勝奈ちゃん、いい味出しています。いいな、上七軒。舞妓はレディのパンフレットと見たら、下八軒って、イメージの舞台はやはり上七軒なんですね。今ごろ知りました。楽しみーーー芸妓さんのメンバーに笑いましたが。
Commented by youpv at 2014-08-25 11:40
こんにちは~。
勝奈さんの笑顔に本当に癒されますね(^^)
Commented by naeyes at 2014-08-26 20:40
こんばんわ!
一枚目、タイミング良く撮られましたネ~
勝奈ちゃんカワイイ~♪
Commented by prado9991 at 2014-08-28 21:57
kwc_photoさん こんばんは
5枚目、僕も気に入っています。
少し大人の雰囲気が出せたかな~なんて思っています。
舞妓は店出しから一年で本当に変わりますよね。
勝奈ちゃんもこの一年で凄く変わったと思います。
大人の雰囲気が凄く出てきましたね。
上七軒のスター、これからもよろしく。
Commented by prado9991 at 2014-08-28 21:58
たーやさん こんばんは
ありがたやありがたやですね~。
こうやって撮影しているといつも会う勝奈ちゃんとは別人の様な感じがします。
Commented by prado9991 at 2014-08-28 22:00
kurese0535さん こんばんは
僕もその番組見ていましたよ、AKBのやつですね。
なんか知っている娘がTVで活躍しているとなんか不思議な感じがします。
写真集なんてお恥ずかしい~、精進します。
Commented by prado9991 at 2014-08-28 22:02
walkingkyotoさん こんばんは
いえいえ普通は暗いんですよ~。
この日は簡易ライティングで照明を当てました。
1枚目、ありがとうございます。
Commented by prado9991 at 2014-08-28 22:04
くすのきさん こんばんは
提灯の連なりを出せて良かったです。
標準ズームだとこんなにボケは出ませんので単にして良かったです。
白とびしたのが少し失敗でした。
Commented by prado9991 at 2014-08-28 22:06
阿修羅王さん こんばんは
やはりこの娘は笑顔が良く似合いますよね。
でも、最近は少し大人の雰囲気を撮りたい気持ちでいっぱいなんです。
次の機会では試してみたいです。
Commented by prado9991 at 2014-08-28 22:07
あんさん こんばんは
良い味でてますか~(笑)
映画楽しみですよね。
下八軒、ベタすぎますよね~、でも知らない人には分からないですよね。
Commented by prado9991 at 2014-08-28 22:08
youpvさん こんばんは
仰る通り。
笑顔が一番です。
Commented by prado9991 at 2014-08-28 22:10
naeyesさん こんばんは
連射の嵐の賜物です。
個人的な撮影会でしたので、ゆっくりと撮ることができました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 車折神社! ~万灯祭~ 京の七夕! ~舞妓舞台 其の弐~ >>