人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこしやす ~きもので集う園遊会~! 芸妓編

紅葉は一休みして、上賀茂園遊会の続きです。
今回は芸妓編です。
上七軒の市桃さん、梅志づさん、梅わかさんの登場です。
やはり芸妓さんになると所作もグッと洗練された感じがします。


おこしやす ~きもので集う園遊会~! 芸妓編 _b0128581_2312733.jpg












市桃さん
おこしやす ~きもので集う園遊会~! 芸妓編 _b0128581_2315729.jpg
おこしやす ~きもので集う園遊会~! 芸妓編 _b0128581_232530.jpg
おこしやす ~きもので集う園遊会~! 芸妓編 _b0128581_2321457.jpg
おこしやす ~きもので集う園遊会~! 芸妓編 _b0128581_2322493.jpg
おこしやす ~きもので集う園遊会~! 芸妓編 _b0128581_2324495.jpg
おこしやす ~きもので集う園遊会~! 芸妓編 _b0128581_2325219.jpg

梅志づさん
おこしやす ~きもので集う園遊会~! 芸妓編 _b0128581_2332129.jpg
おこしやす ~きもので集う園遊会~! 芸妓編 _b0128581_2333298.jpg

梅わかさん
おこしやす ~きもので集う園遊会~! 芸妓編 _b0128581_2335532.jpg
おこしやす ~きもので集う園遊会~! 芸妓編 _b0128581_234749.jpg



LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 300mm F4L USM

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
EOS 7D
by prado9991 | 2014-11-17 23:05 | 上七軒 | Comments(8)
Commented by ei5184 at 2014-11-18 04:30
市桃さんと梅わかさん、何れも一度ゆっくりお会いしたい方です(笑)
Commented by kwc_photo at 2014-11-18 08:06
芸妓さんのシリーズにされたんですね。
梅わかさん、お初でしたが雰囲気のある方でしたね。
シブイ!玄人好みな気がしました(^-^)
市桃さんも芸妓姿が板についてきましたね~。
Commented by youpv at 2014-11-19 09:01
おはようございます~。
人物撮影もさすがの腕前ですね(^^)
芸妓さん、大人の魅力を感じます(^^)
Commented by xylishcool at 2014-11-19 10:51
望遠レンズでここまい綺麗に写せるのはすごいですね。
こういう撮影もやってみたいですね。
Commented by prado9991 at 2014-11-20 22:04
ei5184さん こんばんは
梅わかさんは、今春復帰され挨拶程度しかしたことがないんですが、シュッとして素敵ですね。
市桃さんはご近所さんです。
Commented by prado9991 at 2014-11-20 22:07
kwc_photoさん こんばんは
舞妓編が以外に多かったので芸妓編にしてみました。
梅わかさん、良いでしょ~シブイですよね。
桃ちゃんもすっかり芸妓さんですね、自前さんですから。
Commented by prado9991 at 2014-11-20 22:09
youpvさん こんばんは
最近はポートレートの方が比率が多い感じになってしまってます。
本業の風景も頑張らないと。
Commented by prado9991 at 2014-11-20 22:11
xylishcoolさん こんばんは
300mmのIS無しの撮影は流石に辛いです。
でも、初心に帰って集中しました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 都ライト2014! 紅葉2014! ~比叡山延暦寺... >>