人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色! ~平等院鳳凰堂~

雪が積もれば行こうと決めていた平等院鳳凰堂。
素晴らしい景色に巡り合えました。
改修してすっかり綺麗になった鳳凰堂、朱色が雪の白さに映えて素晴らしい光景を見せてくれました。
TOPは、photoshopでパノラマ加工してみました。是非、クリックして拡大して御覧ください。



雪景色! ~平等院鳳凰堂~_b0128581_19152192.jpg














雪景色! ~平等院鳳凰堂~_b0128581_1955949.jpg
雪景色! ~平等院鳳凰堂~_b0128581_196533.jpg
雪景色! ~平等院鳳凰堂~_b0128581_1961343.jpg
雪景色! ~平等院鳳凰堂~_b0128581_1962072.jpg
雪景色! ~平等院鳳凰堂~_b0128581_1963936.jpg
雪景色! ~平等院鳳凰堂~_b0128581_1964761.jpg
雪景色! ~平等院鳳凰堂~_b0128581_1965932.jpg
雪景色! ~平等院鳳凰堂~_b0128581_197528.jpg
雪景色! ~平等院鳳凰堂~_b0128581_1971465.jpg
雪景色! ~平等院鳳凰堂~_b0128581_1972072.jpg


LENS/
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-01-16 19:10 | 雪景色 | Comments(12)
Commented by arak_okano at 2015-01-16 19:42
池に雪に朱色、さらに青空になりましたね。仏様も(すいません、この日表現はいけないのかもしれません)見事な景色に笑っていますね、お見事バグースです。良いですね。
Commented by youpv at 2015-01-16 19:47
こんばんは。
南に降ること自体が珍しいですので
雪景色を撮りたい場所になりますよね。
今年は宇治まで積もってくれて良かったですね(^^)
Commented by deepseasons at 2015-01-16 19:59
こんばんは〜
極楽や極楽や〜 いやあ、パノラマにしなくても広がりのある絶景ですね。
化粧直しされたので、更に雪景色の中で浮き上がっています。
実際にも見たいなあ〜
Commented by kwc_photo at 2015-01-17 00:40
平等院の雪景色、いいですね~。
近いのに、この日は行けませんでした。無念。
次回の雪、宇治まで積もってくれるかなぁ。
新しくなった平等院の雪景色、見せてもらってありがとうございました(^-^)
Commented by miyakokoto at 2015-01-18 11:19
こんにちわ(^^♪
 真新しい平等院を魅せて頂き嬉しいです。
赤のけばけばしさが白い雪で彩を替えて素晴らしいです!
一度は行こうと思って居ましたが、益々行きたくなりました。
有り難うございます。
Commented by 阿修羅王 at 2015-01-20 19:44 x
広々と撮られたのがいいですね。
まだ充分な確認もできていないのですが、
本当に極楽でした。
さあ、作業に掛かりましょうか。まずは保存から(笑)
Commented by prado9991 at 2015-01-22 21:25
arak_okanoさん こんばんは
本当はもう少し青空が欲しかったんですがね。
贅沢言っちゃダメですね。
Commented by prado9991 at 2015-01-22 21:28
youpvさん こんばんは
南まで雪が降れば絶対に行こうと決めていました。
修復して新しくなった鳳凰堂、今年は幸先が良いかもしれません。
Commented by prado9991 at 2015-01-22 21:30
deepseasonsさん こんばんは
ほんま極楽気分でした。
鮮やかになった鳳凰堂の雪景色、素晴らしいものでした。
パノラマは、この当時ソフトをいじっていてやりたかったんです~(笑)
Commented by prado9991 at 2015-01-22 21:33
kwc_photoさん こんばんは
一休寺か平等院か迷ったんですが、修復して鮮やかな鳳凰堂の雪景色、行って良かったです。
次の雪は何時になるでしょうね、最近温かい感じなのであまり望めないかな~。
Commented by prado9991 at 2015-01-22 21:35
miyakokotoさん こんばんは
朱塗りの鮮やかさと雪の白さが対比して本当に綺麗でした。
以前の趣とは少し違いますが、良いですよ~。
Commented by prado9991 at 2015-01-22 21:37
阿修羅王さん こんばんは
ここと通天橋はパノラマで撮ろうと決めていました。
久々に行った平等院、雪景色を見られて本当に良かったですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 三十三間堂 大的大会! 京都ゑびす神社! >>