人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色! ~詩仙堂~

そろそろ春の兆しも見えてきたので、雪景色シリーズに戻ります。
お正月のドカ雪、まずは南へと歩を進めて詩仙堂に着いたのは昼すぎでした。
残念ながら木の雪は落ちてしまっていましたが、詩仙堂ならではの風景が見られました。
今度は完璧な時に行ってみたいものです。


雪景色! ~詩仙堂~_b0128581_2224172.jpg












雪景色! ~詩仙堂~_b0128581_2225162.jpg
雪景色! ~詩仙堂~_b0128581_2225877.jpg
雪景色! ~詩仙堂~_b0128581_223551.jpg
雪景色! ~詩仙堂~_b0128581_2231359.jpg
雪景色! ~詩仙堂~_b0128581_2232274.jpg
雪景色! ~詩仙堂~_b0128581_2233078.jpg
雪景色! ~詩仙堂~_b0128581_2233712.jpg
雪景色! ~詩仙堂~_b0128581_2234474.jpg
雪景色! ~詩仙堂~_b0128581_223505.jpg
雪景色! ~詩仙堂~_b0128581_223572.jpg



LENS/
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-03-04 22:09 | 雪景色 | Comments(9)
Commented by kwc_photo at 2015-03-05 00:10
ドカ雪、お昼まで残っててくれて良かったですね。
もう少し雪の華が残ってくれていたら尚良かったのですが、
贅沢は言えませんね。詩仙堂の雪景色を見られただけでも
嬉しかったです。
Commented by youpv at 2015-03-05 09:34
おはようございます~。
やっぱり雪の詩仙堂は外せないですね。
今年は雪の時に3回訪れました。

今年は難しいですが、次に訪れた時に
パノラマ撮影、頑張ってみます(笑)
Commented by xylishcool at 2015-03-05 16:22
お正月に京都にいた方はラッキーですよね。生活には困る方も多いとは思いますが。
Commented by deepseasons at 2015-03-05 19:56
こんばんは~
改めて、皐月の上のこんもりと積もったのを見て、どか雪やったんやなあと思いました。
お話ではお伺いしていましたが、もうアップされないのかなと
思っていましたが、
アップしていただきありがとうございます(笑)
Commented by prado9991 at 2015-03-06 21:22
kwc_photoさん こんばんは
ほんまにもう少し残ってくれていたら最高でしたね。
でも、東福寺を優先したので仕方ないかな~。
数少ない雪景色、選択が難しいです。
Commented by prado9991 at 2015-03-06 21:24
youpvさん こんばんは
今年は南を優先したので仕方ないです。
まあ、見られただけでも良かったと言い聞かせています。
ここのパノラマは構造上難しいです、特殊なソフトが有れば良いのですが、一般的なおまけソフトじゃ無理かな~。
Commented by prado9991 at 2015-03-06 21:25
xylishcoolさん こんばんは
今年の正月は僕らにとっては大忙しでした。
このなに忙しい正月は初めてでした。
でも、雪が降れば行ってしまうんですよね。
Commented by prado9991 at 2015-03-06 21:28
deepseasonsさん こんばんは
残っている所はホンマにこんもりと残ってくれていました。
行事を優先した結果、雪景色がたくさん残ってしまいました。
3月中には消化しないといけませんね。(笑)
Commented by arak_okano at 2015-03-07 13:12
青空になって、引きの世界をありがとうございます、バグースです。夢の世界です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雪景色! ~圓光寺~ 西陣の町家で雛飾り! >>