人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祇園大茶会!

今年も祇園大茶会が催されました。
祗園甲部から5人の舞妓さんがお見えで接待されていました。
土砂降りの雨の中でしたが、若さゆえ元気な表情が見られ楽しんでおられるように感じました。
こちらも和気あいあいお話が出来てとても楽しかったです。
見世出し前の半だらちゃんも元気いっぱいでした。


祇園大茶会!_b0128581_23293078.jpg











祇園大茶会!_b0128581_2329486.jpg
祇園大茶会!_b0128581_23295482.jpg
祇園大茶会!_b0128581_2330077.jpg
祇園大茶会!_b0128581_233088.jpg
祇園大茶会!_b0128581_23301472.jpg
祇園大茶会!_b0128581_23302215.jpg
祇園大茶会!_b0128581_23302884.jpg
祇園大茶会!_b0128581_23303446.jpg
祇園大茶会!_b0128581_23304280.jpg
祇園大茶会!_b0128581_23305044.jpg
祇園大茶会!_b0128581_23305536.jpg
祇園大茶会!_b0128581_2331319.jpg
祇園大茶会!_b0128581_2331946.jpg



LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-03-14 23:32 | 舞妓 | Comments(6)
Commented by kwc_photo at 2015-03-14 23:35
なんて豪華なお茶会!
1年目舞妓さんが勢揃いだったのですね~。
見世出し前の子もいたのですね。
舞妓さん同士が楽しそうにしている様子がほほえましいです(^-^)
Commented by deepseasons at 2015-03-15 19:59
こんばんは〜
雨の中、情緒たっぶりに撮られていますね。
でも、雨の冷たさを感じない華やかさがありました。
やっぱり10代の娘が揃うと賑やかですね。
元気をもらえました。
また、次回も楽しみですね〜
Commented by pengini at 2015-03-15 21:25
こんばんは。敷居の高そうな催し物。
こちらで拝見できて嬉しかったです。
Commented by prado9991 at 2015-03-16 21:42
kwc_photoさん こんばんは
ほんと豪華なお茶会でした。
雨だったので人も少なくじっくりとお話出来ました。
写真的にはテントがあり撮りづらかったです。
暇だったので、舞妓ちゃん同士おしゃべりやお遊びで楽しんでおられたみたいです。
Commented by prado9991 at 2015-03-16 21:43
deepseasonsさん こんばんは
舞妓ちゃんのお陰ですね~。
華やかで「暖かいんだから~」ってね(笑)
一年目の舞妓ちゃんばかりで賑やかで良いお茶会でしたね。
Commented by prado9991 at 2015-03-16 21:45
penginiさん こんばんは
ぜんぜん敷居は高くないですよ~。
和気あいあいとした雰囲気で楽しかったですよ。
来年は是非。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 上七軒 尚絹 お見世出し! 雪景色! ~勝林院~ >>