人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祇園白川撮影会! ~其の壱~

毎年行われている祇園白川の舞妓撮影会。
今年は二回行われました。
まず、一回目は祗園甲部の佳つ扇ちゃんと豆純ちゃんです。
白川の枝垂れ桜が咲く中、舞妓さんたちの笑顔に癒やされました。


祇園白川撮影会! ~其の壱~_b0128581_23182539.jpg












祇園白川撮影会! ~其の壱~_b0128581_23184717.jpg
祇園白川撮影会! ~其の壱~_b0128581_23185392.jpg
祇園白川撮影会! ~其の壱~_b0128581_2319534.jpg
祇園白川撮影会! ~其の壱~_b0128581_23191249.jpg
祇園白川撮影会! ~其の壱~_b0128581_23192183.jpg
祇園白川撮影会! ~其の壱~_b0128581_23193364.jpg
祇園白川撮影会! ~其の壱~_b0128581_23194174.jpg
祇園白川撮影会! ~其の壱~_b0128581_23194837.jpg
祇園白川撮影会! ~其の壱~_b0128581_23195599.jpg

祇園白川撮影会! ~其の壱~_b0128581_23213182.jpg



LENS/
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-04-13 23:22 | 舞妓 | Comments(6)
Commented by youpv at 2015-04-14 12:56
こんにちは~。
1回目の舞妓撮影会。
予定を変更しちゃったため、
行けなくなりましたので
見せていただけて良かったです(^^)
Commented by kurese0535 at 2015-04-15 00:02
こんばんわです。
あ!一回目、来られてたんですね。
自分も行っておりました。あまり撮れませんでしたけど。
舞妓さんの撮影、お手本お見本をありがとうございます。
この日は白川の桜も満開、ぽかぽか陽気でしたね〜♪
Commented by kwc_photo at 2015-04-15 00:15
いいお天気のもと、しだれ桜も満開で素敵ですね。
佳つ扇さんも豆純さんも笑顔満開。うらやましいです。
やっぱり3月末のほうが、かにかくに碑のバックのしだれ桜
が絵になりますね。
豆純さん、ずいぶん舞妓姿が板につきましたね。
早くも上紅が入る頃が楽しみになってまいりました(^-^)
Commented by prado9991 at 2015-04-18 21:55
youpvさん こんばんは
僕も行く予定は無かったんですが、近くの用事があり少し抜けだして撮影出来ました。
Commented by prado9991 at 2015-04-18 21:56
kurese0535さん こんばんは
ほんの数十分だけ撮影出来ました。
いや~、この日は撮るのが精一杯で構図や仕草なんてかまっている暇ありませんでしたよ。
Commented by prado9991 at 2015-04-18 21:59
kwc_photoさん こんばんは
お二人共前日に上七軒で会っていたので、いい笑顔をもらえました。
豆純ちゃん、本当に舞妓が似合ってきましたね、応援したい舞妓さんですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 平安神宮紅しだれコンサート2015! 桜2015! ~法金剛院~ >>