人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀岡夢コスモス園!

今年も定番の亀岡夢コスモス園に行ってきました。
まさに満開の咲き具合、少々風が強いのが玉にキズ、青空にも恵まれて清々しいコスモスを見ることが出来ました。
贅沢を言えば、秋の良い雲が少し欲しかったな~。


亀岡夢コスモス園!_b0128581_20442838.jpg












亀岡夢コスモス園!_b0128581_20443733.jpg
亀岡夢コスモス園!_b0128581_20444516.jpg
亀岡夢コスモス園!_b0128581_20445092.jpg
亀岡夢コスモス園!_b0128581_20445597.jpg
亀岡夢コスモス園!_b0128581_2045171.jpg
亀岡夢コスモス園!_b0128581_2045972.jpg
亀岡夢コスモス園!_b0128581_20451963.jpg
亀岡夢コスモス園!_b0128581_20452543.jpg
亀岡夢コスモス園!_b0128581_20453674.jpg
亀岡夢コスモス園!_b0128581_20454284.jpg
亀岡夢コスモス園!_b0128581_20455084.jpg



LENS/
EF 50mm F1.8 STM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 85mm F1.8 USM
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM〔Art〕

CAMERA/
CANON EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-10-26 20:49 | 植物・花 | Comments(6)
Commented by youpv at 2015-10-27 09:39
おはようございます~。
今年も綺麗に咲き揃ってくれましたね。
日曜日にも訪れましたが、まだまだ見頃が
続いていましたが風が強かったので
あまり撮れませんでした(^^;)
Commented by kurese0535 at 2015-10-27 22:45
こんばんわです。
亀岡夢コスモス園、いつも見せていただいて見事なコスモス園と思い、
2度ほど行っていますがうまく撮れないです。
黄色いコスモス、こんだけいっぱいはなかなか見れないです。さすがコスモス園ですね。
今年は行かず、奈良と滋賀のコスモスにしました。
見せていただきありがとうございます。
Commented by miyakokoto at 2015-10-28 20:23
うわぁ~!
綺麗ですネ 夢いっぱいの光景で、うっとり・・・♪
居ながらにして魅せて頂き有難うございます。
Commented by prado9991 at 2015-11-05 22:26
youpvさん こんばんは
一番良い時期だったんじゃないでしょうか。
傷んだ花もなく本当に綺麗でしたね。
コスモスは風には弱いので撮りづらいですね。
Commented by prado9991 at 2015-11-05 22:29
kurese0535さん こんばんは
僕は奈良に行こうと思っていたんですが、予定が合わず断念しました。
来年は奈良のコスモス狙いたいと思っています。
でも、ここも良いですよ~。
Commented by prado9991 at 2015-11-05 22:31
miyakokotoさん こんばんは
コスモス園だけあって手入れも行き届いていてバッチリですよね。
ほんま夢コスモス園です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コスモス! ~大原の里~ 上七軒 お見世だし!  ~市こ... >>