人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上七軒盆踊り!

夏の夕刻、今年もこの行事がやって来ました。
平日でしたがたくさんの方がお見えになり、凄く盛り上がって楽しめました。
盆踊りや屋台、舞妓ちゃんとの交流、本当に楽しい一日でした。


上七軒盆踊り!_b0128581_1915142.jpg












上七軒盆踊り!_b0128581_1915232.jpg
上七軒盆踊り!_b0128581_19153239.jpg
上七軒盆踊り!_b0128581_191538100.jpg
上七軒盆踊り!_b0128581_19154680.jpg
上七軒盆踊り!_b0128581_19155326.jpg
上七軒盆踊り!_b0128581_19155961.jpg
上七軒盆踊り!_b0128581_191661.jpg
上七軒盆踊り!_b0128581_19161344.jpg
上七軒盆踊り!_b0128581_19161991.jpg
上七軒盆踊り!_b0128581_19162578.jpg
上七軒盆踊り!_b0128581_19163177.jpg
上七軒盆踊り!_b0128581_19163760.jpg
上七軒盆踊り!_b0128581_19164693.jpg
上七軒盆踊り!_b0128581_19165236.jpg
上七軒盆踊り!_b0128581_1917016.jpg
上七軒盆踊り!_b0128581_19175243.jpg
上七軒盆踊り!_b0128581_19182191.jpg
上七軒盆踊り!_b0128581_191837100.jpg

by prado9991 | 2016-08-13 19:19 | 上七軒 | Comments(5)
Commented by miyasan at 2016-08-13 20:41 x
盆踊りも素晴らしいですが・・・!!
まりちゃん・知ちゃんの夕焼け空が物凄く綺麗ですね。

行けなくて・・あちこちの盆踊りブログを見ています(><)
300Kmが遥か遠くに感じます。
Commented by prado9991 at 2016-08-13 20:51
miyasanさん こんばんは
焼けるかな~と思っていたら良い色になってくれました。
梅乃さんとこで話しながら撮っていたので少し描写が甘くなってしまいました。
まあ、スナップと言うことでお許しを。
Commented by kurese0535 at 2016-08-13 23:00
こんばんわです。
あ、これって10日ですよね。
明るいうちからいろいろやってたんですね。知らなかったです。
七夕のライトアップみに夕方に訪れ、賑やかだなとよってみたら終わるところ(最後の曲?)でした。
知っていれば早く・・いやでも暑いですし・・^^;
花街のある町の盆踊りは華やかですね!
Commented at 2016-08-14 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by prado9991 at 2016-08-14 15:58
鍵コメさん ありがとうございます
昼休み頃でしょうか、助かります。
そちらの時間を優先しますので、お知らせください。
さくらこちゃん、日どりが決まればお知らせください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 祇園祭2016! ~花傘巡行 ... 祇園祭2016! ~花傘巡行 ... >>