人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北山友禅菊!

京都の左京区の端っこ、久多の里には今年も北山友禅菊が咲きました。
牧歌的な雰囲気の中、薄紫の北山友禅菊が朝日に映えてとても綺麗でした。
撮影時はどピーカンでしたので、撮影にはちと苦労しました。


北山友禅菊!_b0128581_222374.jpg











北山友禅菊!_b0128581_2221813.jpg
北山友禅菊!_b0128581_2222453.jpg
北山友禅菊!_b0128581_2223081.jpg
北山友禅菊!_b0128581_2223611.jpg
北山友禅菊!_b0128581_2224286.jpg
北山友禅菊!_b0128581_2224835.jpg
北山友禅菊!_b0128581_2225393.jpg
北山友禅菊!_b0128581_2225930.jpg
北山友禅菊!_b0128581_22351.jpg
北山友禅菊!_b0128581_2231093.jpg
北山友禅菊!_b0128581_2231649.jpg

by prado9991 | 2016-08-26 22:03 | 植物・花 | Comments(2)
Commented by kwc_photo at 2016-08-27 15:58
もはや夏の花畑としては外せない場所になりましたね~。
ホントに綺麗な一面の紫絨毯。昨年からお馬さんも登場して
何とも絵になる場所です。
ニュースや新聞にも取り上げられて、人が増えつつあるのが心配(笑)

TBさせていただきますね~(^-^)
Commented by prado9991 at 2016-08-28 21:50
kwc_photoさん こんばんは
すっかり有名になっちゃいましたね。
この日もたくさんの方が撮影に来られていました。
朝霧を狙ったんですが、思いっきりピーカンでした、僕も晴れ男かな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 京の七夕! ~北野紙屋川会場~ 狸谷山不動院! ~火渡り祭~ >>