人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉2016! ~正法寺~

西山行脚のひとつで訪れたのは正法寺
桜が綺麗なお寺ですね。
紅葉もなかなか良い物があるんですよ、あまり訪れたことが無いんですが今回は良い物が見れました。


紅葉2016! ~正法寺~_b0128581_22372610.jpg












紅葉2016! ~正法寺~_b0128581_22373548.jpg
紅葉2016! ~正法寺~_b0128581_2237428.jpg
紅葉2016! ~正法寺~_b0128581_22375166.jpg
紅葉2016! ~正法寺~_b0128581_22375886.jpg
紅葉2016! ~正法寺~_b0128581_2238671.jpg
紅葉2016! ~正法寺~_b0128581_2238144.jpg
紅葉2016! ~正法寺~_b0128581_22382683.jpg

by prado9991 | 2016-12-26 22:38 | 紅葉 | Comments(2)
Commented by kwc_photo at 2016-12-26 23:16
今年は(も)西山がアタリのところが多かったですね。
見頃が短かった今年の紅葉、まずまずいい色出てたので良かったです。
混み具合から言っても、来年もきっと郊外と西山っていう組み合わせになってしまいそう(笑)
TBさせていただきますね~!
Commented by arak_okano at 2016-12-27 09:22
一度だけ行ったことがあるんですよ、広々としたお庭の紅葉、
良いですね、お見事バグースです。
その日、帰りは阪急の駅まで延々と歩いて楽しかったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紅葉2016! ~金蔵寺~  ... 北山ウエディングストリート ~... >>